しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.12.14 Fri
パパスの手を舐めてあげたりと

最初は仲良しさんしてたんだけどねぇ・・・

myacc
ペロッ♪



パパスがあまりにもひつこいから・・・
myacc
しかも、「ヨリ目~」っとか言って遊んでるから



段々みゃっくもうっとーしくなってきたらしく・・・

myacc
パパひつこい~~!カプッ怒



それでもまだちょっかいを出すパパス
myacc
あぁ~^‐^;)・・・



パパ!!いいかげんひつこすぎ!!ふん怒
myacc
とうとうみゃっくも我慢の限界にきてしまいましたとさっ!( ̄∇ ̄;)


でもねぇ


この後オモチャを持ってきて
みゃっくの機嫌を取ろう作戦に出たパパス・・・

そして、ついオモチャにつられてしまい
さっきまでの事はコロっと忘れてしまったみゃっく・・・

どちらもホント懲りないです^^;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.2㌔…いっぱい遊んで痩せましょう!(笑)

Myaccちゃんとパパスは仲いいですね。
ほのぼのしました~♪
from: りつねこ URL 2007.12.14. Fri 14:33 [Edit]
四枚目なんて、本当に嫌そうなお顔をしてますね。
でも、遊んでくれれば全て許してくれるみゃっくちゃんが好き♪
from: くらび URL 2007.12.14. Fri 16:19 [Edit]
パパさんと仲良しなんですね♪
ちょっと手荒なところも許せちゃうのかな?
from: hana* URL 2007.12.14. Fri 16:37 [Edit]
ありゃ(>ε<)
みゃっくちゃんも怒ることがあるんだね~
でもまだ本気じゃないね。(^o^)
from: miepin URL 2007.12.14. Fri 18:19 [Edit]
ほっぺが膨らんでますよ~
私も、良くこれやりますぅ・・・・
遊んでいるのか何なのか・・・?手に巻きついてきてがぶっ!ってかまれます
from: momo URL 2007.12.14. Fri 19:28 [Edit]
んふふ♪
結局仲良しこよしなんですね♪

かわいい関係ですね♪
from: puuhoco URL 2007.12.14. Fri 22:36 [Edit]
レオっちは↑3枚目の段階でマジ噛みです!
流血必至ですニャ!(ToT)/~~~
from: コモレオパパ URL 2007.12.15. Sat 15:53 [Edit]
あらら・・・皆ひつこいのは嫌いだもの、パパは噛まれても我慢してね!
家はレモンはやらないけど、すみれが直ぐ怒ってガブってしますよ。
from: ゆりブー URL 2007.12.19. Wed 10:05 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

