しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.12.05 Wed
今日も赤いベッドでマッタリ寛いでいるみゃっく(*~。~* )ウレシイナァ
最近はだいたいパターンも出来てきたみたい♪


ボー。。。
myacc


昼間は300円ベッド、そして夜は赤いベッド


アゴのせ~♪
myacc

もちろん、その間にも自分専用プチホッカーでゴロゴロしたり~
ヒーターの前で背中温めたり~

とお気に入りの場所を行ったり来たり
忙しく?移動しているみゃっくなのでした(* ̄m ̄)o))クス



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

みゃっくの体重が、なんと、何と!!

6.2㌔になりましたヾ(o´∀`)ノ

もしかして5㌔台も夢じゃない?

すご~~い、おめでとう♪
みゃっくちゃんのプニプニお腹が見れなくなるのは残念だけど、
努力の賜物ですね!
寝る場所もみゃっくちゃんなりのこだわりがあるんですね~
from: くらび URL 2007.12.05. Wed 02:16 [Edit]
わぁ♪
すご~い!すご~い!
おめでとうございます~~

いいペースでダイエット成功してますね~♪
来年の目標は、目指せ!5キロ台かしら?
from: puuchoco URL 2007.12.05. Wed 09:49 [Edit]
すごいじゃ~~~~~んっ!みゃっくちゃん6.2㌔だなんてぇ!!!(笑)
ほんとに5㌔台が見えてきたねぇ~。
このまま頑張ってーっv-16
from: yaki URL 2007.12.05. Wed 12:42 [Edit]
体重減りましたね~o(^-^)o
この調子で頑張って(●^o^●)
from: miepin URL 2007.12.05. Wed 18:18 [Edit]
おぉ~
やったね!Myaccちゃん。
この調子で頑張ってね!
from: りつねこ URL 2007.12.05. Wed 18:28 [Edit]
夢じゃないですよぉ。
ダイエットって、来る時は一気に減るから
大台も目の前かも☆
みゃっくちゃん、前よりも健康的になっていくね(*^-゜)v
from: hana* URL 2007.12.05. Wed 20:15 [Edit]
みゃっくちゃん、クリスマスらしく赤が似合いますね~。

とってもキュートなみゃっくちゃん。

5k台目指してファイトぉ。
from: みんと URL 2007.12.06. Thu 20:58 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

