しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.12.03 Mon
~チョット前のお話し~

ダイエット中のみゃっくは、朝、昼、晩、各15gずつと
ごはんの量が決まっている(ドライフードの場合)

なのに先日お昼ご飯をちと入れすぎて20gもあげてしまった><;;

*我が家はドライフードと一緒にお水を大さじ一杯くらい入れるので
一度お皿に入れたご飯はもう戻せないんです…

なので必然的に晩ご飯はたったの10gってことに・・・(汗)


あのね~ママ
myacc
ん!?な、何?(^-^;
↑みゃっくが何を言いたいのかホントは分かっているmau


さっきのごはん何だか少なかった気がする・・・
myacc
・・・やはり( ̄∇ ̄;)


そ、そんな事ないよ!いつもと同じだよ~(~_~;)
myacc
ホントかにゃ?


ママのその顔・・・やっぱあやしい!

myacc
あはは…(^_^;)

いつまでも納得がいかない様子のみゃっくなのでした(^^ゞ

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.3㌔
ダイエット中のご飯の量は毎回キチンと!(苦笑)

怒ったみゃっくちゃんもいいな~♪

 
from: 雪だるま URL 2007.12.03. Mon 01:30 [Edit]
ほんとに物申したいお顔してますね~
お腹が不満足だったんですね。

15g×3=45g

うちのくーちゃんは、
45g×2=90g

倍も食べてますよ(^^;)
育ち盛りということで、ま、いいか~???

from: puuchoco URL 2007.12.03. Mon 09:38 [Edit]
さっき多かったことなんて関係ない、というか覚えてない?
少ないことが問題なんだよね(^◇^)
from: くらび URL 2007.12.03. Mon 15:10 [Edit]
Myaccちゃん、もっと沢山ご飯が食べたいんだよね。
でも、健康のためなんだよってMyaccちゃんには分からないかな?
from: りつねこ URL 2007.12.04. Tue 01:01 [Edit]
ムハハ~i-179i-199ホントにみゃっくちゃん疑ってるように見えるからおかしいi-237i-176
みゃっくちゃん!もっとご飯ほしいんだったら・・・もっと運動しなきゃダメなんだぞぉi-282どっち取る???
from: megu URL 2007.12.04. Tue 18:06 [Edit]
アハハ~納得してないね~(笑)
ウチもこんな状況、よくありますよ~(笑)
夜、少ないと、翌朝の起こし方が容赦なしだよ~(´Д`)
from: miepin URL 2007.12.04. Tue 18:48 [Edit]
ご無沙汰しちゃいました~。
えぇーーーっ!みゃっくちゃんって1日45gなのご飯??
1回の量が15gだったら残さず食べるよねぇ~。
ウチはいったいどのくらい食べてるんだろう・・・?って
思っちゃった。
from: yaki URL 2007.12.04. Tue 21:20 [Edit]
あはは・・・

写真とコメントがピッタリだ。

うちでは3にゃん分けて与えてるけど、みんとはゆっくり食べるので、早食いのれながみんとのご飯まで…(;^_^A
from: みんと URL 2007.12.06. Thu 21:08 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

