しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.12.02 Sun
たぷたぷお腹のみゃっく

毛繕いする時なんてこの大きなお腹がジャマそうに見えるんだけど
myacc



本猫的にはそーでもないらしく
myacc
意外と柔軟性があるみゃっくw(゚o゚)w

因みにmauはとっても体が硬いです(苦笑)


ちゃんと★(ピー)もお手入れ出来てるし(*~。~* )
myacc
ココは特に念入りにしないとにゃ!

この後mauにスリスリしにきてくれたみゃっく

・・・チョット複雑な気持ちになってしまったmauなのでした( ̄∇ ̄;)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.3㌔・・・減らないけど増えてもいない~♪

Myaccちゃん、どうしたらそこまでやわらかくなれるのぉ~
体が硬い私はにゃんこの柔軟性が羨ましいです。
from: りつねこ URL 2007.12.02. Sun 10:36 [Edit]
みゃっくちゃん、見事は開脚!
お手入れが行き届いてますねぇ☆
from: hana* URL 2007.12.02. Sun 21:40 [Edit]
みゃっくちゃんお久しぶり~!
いやーん♪♪
その魅惑の黄金のモフモフにふがふがしたーいe-328

うんうん!確かにe-279をペロペロした後に顔近づけられるとちょっと複雑よね・・笑。
from: mugi URL 2007.12.02. Sun 21:43 [Edit]
おおぉぉぉ!
さすが、猫!
やっぱり柔らかいですね!
うちのプーちゃんもみゃっくちゃんよりずーーとおでぶだったのに、意外と体柔らかくて、おまたのメンテできてましたよ~^^
from: puuhoco URL 2007.12.02. Sun 22:09 [Edit]
あははは・・・
お尻を舐めた直後に舐められそうになると
引いてしまいますよね(笑)
from: くらび URL 2007.12.03. Mon 15:09 [Edit]
わかる!!!
デリケートゾーンのお手入れあとに
擦り寄られると・・・
ちょっと、、ねi-229i-201
from: megu URL 2007.12.04. Tue 18:08 [Edit]
おっきなお腹もぜんぜん邪魔してないねぇ~(笑)
from: yaki URL 2007.12.04. Tue 21:22 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

