しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.11.29 Thu
先日ねずさんとご対面した瞬間から興奮しまくっていたみゃっく
の続きの動画です(^^)

今回は少し長いです^^;)
※約1分30秒:音あり
携帯の方はこちらから≫

みゃっく飛びまくりでしょっ!(笑)

あれから毎日のようにねずさんで遊ぶ!
と訴えるみゃっくなのでした♪


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.3㌔運動もバッチリ♪

おぉ~~~
すごいですね~~~
めちゃめちゃ興奮してますね~~!
すんごくいい運動になってるじゃないですかぁ♪
こんなにエキサイティングしてくれると、うれしいですよね~~v-10
from: puuchoco URL 2007.11.29. Thu 09:29 [Edit]
これだけ動きまわるといい運動になるね~
ってこんなに動くみゃっくちゃんは初めてみたかも~(笑)
from: miepin URL 2007.11.29. Thu 12:57 [Edit]
みゃっくちゃん、燃えてますねぇ☆
これだけ運動すれば、ダイエット間違いなし!
いいなぁ、こんなに遊んでくれて。
うちのなんてすぐ飽きちゃうんですよ…。
from: hana* URL 2007.11.29. Thu 19:37 [Edit]
Myacc、ジャンプしたり、走ったり・・・
ねずさん追いかけるのに夢中だね。
体重が減るのも早いかな?
from: りつねこ URL 2007.11.29. Thu 19:43 [Edit]
すっごい夢中で遊んでるねぇ~♪
ちゃんとくわえてお気に入りのプチプチのところへ持っていくし~
かわいすぎるわぁ。。。。
これだけ動けば少しはダイエットになるねぇ~♪
あとあと、みゃっくちゃんの傷あとすごくきれいになってるねぇ~。
よかったーーーっ。
from: yaki URL 2007.11.29. Thu 19:57 [Edit]
ピョン♪
みゃっくチャン凄い!!
軽やかにジャンプ!ジャンプ!
よっぽどこのネズミさんが気に入ったんですね(*^^*)

うちのニーナさんより動きが軽やかだな・・・。
from: ワカ URL 2007.11.29. Thu 21:17 [Edit]
みゃっくちゃん大興奮ですね~
ぷちぷちの上でねずみちゃんと遊ぶと、とっても楽しそう♪
上下運動もバッチリだしね!!
from: くらび URL 2007.11.29. Thu 23:09 [Edit]
おぉ!!

飛んだり跳ねたり、みゃっくちゃん凄い!!

運動不足解消ですね♪
from: 雪だるま URL 2007.11.30. Fri 17:54 [Edit]
おぉーーーーーー!!!!!!!
みゃっくちゃんものすごい動きしてるじゃないのぉ~i-233i-199
ものすごく嬉しいーーー!!!!!!!!!狙いど~りだわッi-237i-176
壊れちゃったらまたあげるから言ってね~i-236i-178
from: megu URL 2007.12.02. Sun 01:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

