しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.11.26 Mon
先日、くるみとHappy Life・・・♪のmeguさんが
50000HIT記念感謝祭をされていて、mauも応募させていただいたら
おまけのA賞が当たりましたヾ(o´∀`)ノウレシイ~♪

おまけってついているけれど、届いたプレゼントを見てびっくり!!(@@)

全然おまけなんかじゃないよ~heart2
素敵なプレゼント♪

それに可愛いくるみちゃんの生写真付き~~~(*´∇`*)モエ~
これ以外にもちゃんとみゃっくへのプレゼントのねずさんも入っていて

なんとかねずさんが無事なうちに写真を撮ろうと頑張ってみたけれど

やはり無理でした^^;)


ってことでねずさんとみゃっくは動画でお楽しみください!
※音あり

ねずさんでハッスル♪
携帯の方はこちらから>>

パパスが必死で紐を長くしようとしてるのにそれすら待てないみゃっく
この後もずっとハッスルしまくっておりました!(笑)



みゃっくがねずさんに夢中になっている間に
可愛くラッピングされたリボンを解いてみると・・・
本当に
Shinzi Katohさんのハンドタオル!


↓向こう側に並んでいるネコちゃんをアップで♪
ありがとう♡

ガーゼ素材のタオルに優しいイラスト・・・癒されるなぁ(´∇`)

とひとりほんわかした気分になっていた頃

みゃっくはというと・・・
myacc

隣の部屋でまだねずさんを追いかけておりました(*~。~* )


にがしません!
myacc
ねずさん…長旅の疲れを癒す間もなくボロボロに・・・^^;)


meguさ~~ん、素敵なプレゼント!本当にありがとう
ハート


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.3㌔・・・ねずさんでハッスル♪
いい運動になったにゃラヴ

おっ、Myaccちゃんいつもより動いてない?
ねずさんを見てねこの本能が目覚めたかな?
from: りつねこ URL 2007.11.26. Mon 09:14 [Edit]
すご~いっ、みゃっくちゃん!
夢中になってるお手手がなんともいえないくらいカワイイ♪
そしてねずみさん・・・すごいことになっちゃったのねぇ(笑)
from: yaki URL 2007.11.26. Mon 09:59 [Edit]
まぁ!
なんて素敵なプレゼント~

みゃっくちゃんも大喜びですね♪

↓の記事、みゃっくちゃんちょっとほっそりしてみえますね~痩せたからかな?
悪戯はほどほどに(笑)
from: puuchoco URL 2007.11.26. Mon 10:13 [Edit]
素敵なプレゼントで良かったですね♪

みゃっくちゃん、ねずさんに夢中だー(笑)
from: 雪だるま URL 2007.11.26. Mon 14:56 [Edit]
可愛い写真ね~o(^-^)o

みゃっくちゃんもねずちゃんいただいて良かったね~
いい運動にもなって、楽しいし、一石二鳥だね~
from: miepin URL 2007.11.26. Mon 18:11 [Edit]
みゃっくちゃ~ん?そのねずさんねぇ、ヒモを伸ばしてね、
にゃんこを釣るおもちゃなんだよ~i-229
ヒモ伸ばさなくっても釣れちゃったねi-179i-199

mauちゃん!すてきな記事にしてくれてどうもありがとうi-236
ちょっと感激しておりますぅ~i-237i-175
from: megu URL 2007.11.26. Mon 18:28 [Edit]
ねずみちゃんがベトベトだ~~
ヒモを長くしてもらったほうがもっと楽しいのにね(^◇^)
from: くらび URL 2007.11.27. Tue 00:33 [Edit]
素敵なプレゼント、良かったですね~!!
みゃっくちゃん、こんなに動いている所を見たのは久しぶり…。
よほどネズちゃんが気に入ったのね~♪
いい運動になりますね!!
from: aicyo URL 2007.11.27. Tue 09:55 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

