しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.23 Wed
今日もマイブームのプチプチ&首輪に夢中なみゃっく
ワクワク♪




本当に楽しいらしくかなりノリノリ♪
たのしいにゃ!



ではその様子をプチ動画でお楽しみください^^*


プチプチは100均でも売っているので ホント助かります(^^)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(何とか戻ったぁ (;▽;)

きゃ~v-238v-238v-238
みゃっくちゃんの動画だあ!!
みゃっくちゃんのりのり~~(^○^)
ガサガサ感がまたいいんだろうねv-21
100均のプチプチと、自分の首輪で
なんて安上がりな良い子なんでしょ!!(笑)

ところで、みゃっくちゃんはプチプチかじって食べたりしない?みーたん食べるからさv-12
体重戻ってよかったね~。゜(ToT)゜。
その調子でいっぱい遊んでねえ!!(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.24. Thu 01:53 [Edit]
にゃ~~~!!v-10v-10
みゃっくちゃん、めっちゃハッスル~~~!!!(>▽<)
プチプチのがさがさ感、たのちいもんね~~!!(笑)
このお気に入りようだと、
mauちゃんのことだから、みゃっくちゃん専用!とかで、
ハートのプチプチとか買っちゃいそう~~!!(笑)

それにしても、このランキングのバナーかわいい!!v-10
こんな事出来ちゃうなんてすごいな~~!!
何回もポチポチ(みゃっくちゃんをナデナデしたくって)しちゃ~~う!!
from: chiptapfactory URL 2007.05.24. Thu 03:34 [Edit]
プス~
みゃっくちゃんがプチプチ鳴らしたくても爪で穴が空いてしまったらプス~って空気が抜けて鳴らせないんじゃないですか~?
必死になってプチプチシートとじゃれているみゃっくちゃん、可愛いですねv-10
from: みんと URL 2007.05.24. Thu 09:08 [Edit]
うふふv-283
みゃっくちゃんが動いてるわぁ。
このプチプチはみゃっくちゃんの運動不足解消になるねっ!(笑)
from: yaki URL 2007.05.24. Thu 10:52 [Edit]
このぷちぷち100円で売ってるんだ~
みゃっくちゃんハマってるね~(^^)
ちょっと動いて、体脂肪燃焼!
from: miepin URL 2007.05.24. Thu 12:48 [Edit]
目が真剣!
プチプチに夢中なみゃっくちゃん可愛いv-10
100均で売ってるんですねー知らなかった!
うちの猫もプチプチを与えると止めるまで遊んでいるので
よっぽど魅力があるんだろうなぁ。

人間もプチプチつぶすの楽しいですよね?(笑)
from: ワカ URL 2007.05.24. Thu 16:00 [Edit]
ぷちぷちダイエット~♪
今度わたしも買ってくる~!!
うちのお餅ちゃんに与えてダイエットさせるぞe-287
from: mugiko URL 2007.05.25. Fri 08:14 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みみママ*
あははは!!ホント、このオモチャは安上がりで助かる~♪
みゃっく、今もプチプチの上で寝てるよ(笑)
>ところで、みゃっくちゃんはプチプチかじって食べたりしない?
みゃっくはプチプチはかじったり食べたりしないんだけど
ネズミのオモチャ&ヒモはスグ食べちゃうから
遊んでる間もずっと見ていないとやばいの^^;

体重何とか戻ったよ~!でも・・・減らない(苦笑)


*プリンママ*
きゃはは!そうそう、実はプチプチにもいろんなバージョンがあるから
みゃっくがもっとハッスルするプチプチを
今、探してたりする私・・・(笑)

バナー可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
これ画像に元のバナーを貼り付けただけだなの^^;
プリンママならもっと可愛いオリジナルバナー作れちゃうから羨ましいな~(*^^*)

何回もポチしてくれるなんて!ありがとう~~(((o^∀^)o
私も、もちろん、プリンママのブログでポチポチしまくってるにゃv-238


*みんとさん*
あははは!!ホントだ!!みゃっくがプチプチ鳴らすのはチョット難しそうですね♪(笑)
最近では何をするにもこのプチプチの上がいいみたいです(*^^*)


*yaki さん*
でしょでしょ~♪みゃっくがチョット動いてるのよ~(笑)
こうやってがんばって運動(?)してダイエットになるといいんだけど・・・^^;


*miepinさん*
最近は100均でも売っているので
ボロボロになっても安心です♪


*ワカさん*
今使っているのは引越しの時に使用したプチプチなんですが
最近100均で見つけて凄く嬉しかったです^^*
>うちの猫もプチプチを与えると止めるまで遊んでいるのでよっぽど魅力があるんだろうなぁ。
やっぱり、プチプチってどこのお家でも大人気なんですね♪

は~い(^^)私もプチプチつぶすの大好きです!ww


*mugikoたん*
うんうん、是非お餅ちゃんに~~!!
でも、お餅ちゃんには「分身玉ちゃん」がいるから
十分いい運動になってるかも~♪ww
from: mau URL 2007.05.27. Sun 00:03 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。