しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.11.22 Thu
遊びに誘うと自分の毛布をくちゃくちゃにして
先ずは何とか隠れようと必死になる
myacc

そんな姿はいつ見てもホントに可愛いダブルハート


そして瞳がキラキラと輝き出し
myacc

獲物(オモチャ)を捕らえるまでのカウントダウンが始まる


はずなんだか・・・
myacc

彼はいつもここからがと~~~~~っても長いのでした( ̄∇ ̄;)

その間、mauの二の腕はプルプルと揺れております
  ↑なのにちっとも細くならないのは何故だ!!?(T T)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:な、なんと!!久しぶりに6.3㌔になりました(T▽T)
凄いぞ!みゃっく!!

飛びかかるまでに時間がかかるんですね~(笑)

チョコちゃんも比較的時間かかりますよ~
くーちゃんは一瞬なんですけどね^-^

みゃっくちゃん、やりましたね!6.3キロですか!!
すごーーい!がんばって~~~!
from: puuchoco URL 2007.11.22. Thu 09:55 [Edit]
飛びかかるまが長いんだね。
慎重派なのかな?

6.3キロ?すごいじゃない!
これからも応援してるよ~!!
from: りつねこ URL 2007.11.22. Thu 10:54 [Edit]
みゃっくちゃんはすぐに獲物に飛びつかないのねぇ~。
でもそんなことだと逃げられちゃうよ~(笑)
えぇ!!
久々にみゃっくちゃんの体重減ったねぇ~!!!
ホントすごいぞ!何して痩せたの~?(笑)
from: yaki URL 2007.11.22. Thu 12:50 [Edit]
あはは!わかります~♪
小さい頃はすぐに飛び付いて来たのに
最近は、飛び付くまでが長い長い…
待ちくたびれてしまいます!!
みゃっくちゃんと同じだね~☆
from: aicyo URL 2007.11.22. Thu 12:56 [Edit]
そうそう。かくれんぼになってないのにね(*^m^*)
ダイエット順調ですね。
わたしも見習わないと…(汗)
from: hana* URL 2007.11.22. Thu 21:55 [Edit]
『ママも運動しなちゃい』って事なのかな(笑)
from: 雪だるま URL 2007.11.23. Fri 00:42 [Edit]
あははは・・・
前にいたニャンコもそうでした。
なかなか飛び掛らないから、こっちが大変で。
みゃくちゃんも慎重派なのね。
from: くらび URL 2007.11.24. Sat 14:10 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

