しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.11.12 Mon
狙ってます!
myacc
流し目?



彼は真剣です!
myacc
続、流し目??


・・・・・・長い苦笑い


ふぅ~やっと動きがあったと思ったら
myacc
手でチョイチョイするだけ?
あの流し目?は一体何だっのだろうか?( ̄Д ̄;)



抜糸後のみゃっくですが、このまま特に問題がなければ
消毒等での通院はしなくていいんだけど
左肩にまだ水が溜まったままなので
しばらく様子を見て、なくならないようなら
抜いてもらいに病院へ・・・><

* * * * * * * * * * * *

本日のみゃっくの体重・・・6.4㌔!エッ? 減ってる!!?

術後ダイエットをお休みしていたみゃっくだけど
通院の度に体重測定はあり
その時、な、なんと!6.6㌔まで増えてたことが^^;)
ってか、術後に太るみゃっくって?( ̄∇ ̄;)

抜糸も無事に終わって良かったです。o(^-^)o
体重の変化不思議だなぁ~
でも、手術、手術後は相当な体力を使ったかったんだろうな。
よく頑張ったね。
from: miepin URL 2007.11.12. Mon 08:16 [Edit]
実にMyaccちゃんらしいというか・・・狙ってたけど、遊ぶときはチョイチョイなのね・・・

体重、不思議ですね~
何なんでしょう??

しばらく消毒が続くのですね。
肩に溜まった水、自然と無くなるといいですね。
from: りつねこ URL 2007.11.12. Mon 08:31 [Edit]
久しぶりに見る包帯のとれた姿!
やっぱり、この方が良いです!(あたりまえだけど)
みゃっくちゃ~~~ん!
感動してうれしいです~~~~!

体重、ストレスでふとってたんでしょうか・・・。
みゃっくちゃんは太りやすい体質なんでしょうね。
でも、今は元通り6.4なんですね~

肩にたまった水、大事にならないといいですが・・・
お祈りしてます!
from: puuchoco URL 2007.11.12. Mon 10:34 [Edit]
真剣に狙って・・・・・チョイチョイですか? (笑)

術後に太るとは、やっぱりみゃっくちゃんは大物?
from: 雪だるま URL 2007.11.13. Tue 01:53 [Edit]
かわいい表情で遊んでますね。
元気なみゃっくちゃんを見ると、
やっぱりうれしくなります♪
体重もいまは減るより増える方が
ほっとするぐらいですよ。
from: hana* URL 2007.11.13. Tue 21:01 [Edit]
にゃおんさん、お久しぶりです。先日はスーちゃんのところに来て頂いてありがとうございました。すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。みゃっくちゃんが大変だったのに、一度もお見舞いに来なくてほんとにごめんなさいね。レオタード(?)を着ている(?)みゃっくちゃんの姿がなんだか痛々しかったんですね。しかもかなり大変な手術みたいでほんとにみゃっくちゃんも辛かったでしょうね。
うちのスーちゃんも3回手術したことあって、スーちゃんはピンクのレオタードでした(笑)。
でもみゃっくちゃん、今はすっかり治って元気そうにしているとのことで安心しました。しかも、病気は両性とのこと良かったですね。また元気でたくましくて、そしてとっても愛嬌のあるみゃっくちゃんとの生活が始まったのですね。
体重、減るより増えるほうがホッとする、その気持わかります。
スーちゃんも昨年の夏をピークに少しずつ体重が減ってきたのですが、先日具合が悪そうで病院に行ったとき、前回より少し体重がふえていると聞いて、まだまだ元気でいられるのかなと、ホッとしましたよ。
今はなかなか来られない状態なんですが、声をかけていただければ、またいつでもお邪魔しますよ。みゃっくちゃんのお顔を見ると、ほんとにホッとしますね。
from: susio URL 2007.11.13. Tue 22:45 [Edit]
ごめんね、↑上の「両性」じゃなくて「良性」、字間違えてました。お恥ずかしい。
from: susio URL 2007.11.13. Tue 22:48 [Edit]
あははは・・・
術後は運動ができなかったから太っちゃったにゃんね!
from: くらび URL 2007.11.14. Wed 16:04 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

