しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.22 Tue
タワー2号の頂上からカーテンを見つめるみゃく

ん?!
う~ん


フンガフンガクンクン??
何故か・・・


チョイチョイッと♪
このあたりが


あぁ~もぉぉきににゃる~!!
凄くきににゃる


ふぅ・・・。
ふぅ~


今、彼の中で何かが完結したみたいです。
でも、何が完結したのかは・・・謎ですが^^;


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.5㌔(減らない・・・)

おはようございます♪
最近暑くて虫が飛んでくるようになりました。
ちょこも、みゃっくちゃんのように虫を気にしています。
パクッと食べるのはやめてほしいんだけど~(・・*)ゞ。
from: aicyo URL 2007.05.23. Wed 09:10 [Edit]
いにゃ~~んv-238
ちょいちょい動かしてるお手手が~もう可愛いv-9
フンガフンガクンクンしている所と
ちょいちょいしてる所、違うんだけどいったい何が!!(笑)
ってかみゃっくちゃん自己完結してるし!!(笑)
あ~~気になるんだけど~~~(*≧m≦*)

うぅ、一度体重アップしちゃうと減らすの大変なんだにゃ~~><
増えるのは超簡単なのにね~~v-11
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.23. Wed 09:20 [Edit]
何が気になったのかしらねぇ~v-16
みゃっくちゃん、タワー2号使ってくれてるんだねぇ~~~~
このままずっと使い続けてくれるとママとしては嬉しいかなっ?(笑)
from: yaki URL 2007.05.23. Wed 12:10 [Edit]
えっと・・・
気になるのはレールの上の・・・ホコリ?!(笑)
それはママに言ってお掃除してもらうのだ~!!ナンチャッテー!!

みゃっくちゃんはほーっとにマイペースな猫ちゃんだよね!
mauちゃんに性格似てるのかしら~?(≧m≦)
from: mugiko URL 2007.05.23. Wed 13:14 [Edit]
きっと、みゃっく君にしかわからない何かが
完結したんでしょうねぇ(^▽^;)
猫って時々、謎の行動とりますよね!!
でも、みゃっく君が楽しければ、それでいいか♪
from: うにまむ URL 2007.05.23. Wed 15:46 [Edit]
何が完結したんだろう?。
カーテンの折り目だったりして!

本人がなっとくしたんなら、まぁいいか(笑)
from: 雪だるま URL 2007.05.23. Wed 20:40 [Edit]
なんか匂ったのかな~?
なんだったかは謎のまま~?(笑)
from: miepin URL 2007.05.23. Wed 22:58 [Edit]
何が気になるの?
カーテンの先になにが!?
そしてみゃっくちゃんは何に気がおさまったのか?
大変ミステリアスにしあがってます
みゃっくみゃんは素敵です!
from: ネコ草18号 URL 2007.05.23. Wed 23:04 [Edit]
実は…
カーテンレールに登って、楽しい気分になりたかったんじゃない?
でも、途中で気づいちゃったのね(^^;
「無理だ」って…

我が家では、るなだけがカーテンレールに登れます…。

みんとは臆病だから無理。
れなは重いから無理。
あははは・・・みゃっくちゃんはどっちかなぁ?
from: みんと URL 2007.05.24. Thu 09:10 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*aicyoさん*
これからの季節はいろんな虫さんが飛んでくるから
ちょこちゃん、大忙しですね!(*^^*)
あはは!ちょこちゃん、虫さんをパクッと・・・
そーいえば、みゃっくって虫さん食べたことあるのかな?


*みみママ*
>フンガフンガクンクンしている所と
>ちょいちょいしてる所、違うんだけどいったい何が!!(笑)
そうそう!そうなの!!カーテンをフガフガしてたはずなのに
何故かチョイチョイはカーテンレールに!(笑)
彼の行動は未だ謎のままです(*^m^)o))ププ

体重を増やすのは簡単なのに~~~
ホント減らすのは大変><
憧れの6㌔台は程遠いなぁ・・・^^;


*yaki さん*
こんな風に何かを気にしてると思って見てみても
私には何も見えない^^;
あっ!ホコリはバッチリ見えるけど(笑)

そうそう、タワー2号も今ではすっかりお気に入り~♪
ホントに凄く嬉しい~~(;▽;)


*mugikoたん*
>気になるのはレールの上の・・・ホコリ?!(笑)
あっ!そ、そうかも~~^^;
みゃっく、カーテンレールの上のホコリをチェックしたなら
ついでに掃除してくれたらいいのになぁ(笑)

あははは!!私に似てマイペース!確かにそっくりかも~~!よく食べるところもね!(笑)


*うにまむさん*
そうなんですよね!ネコって時々な~んにもないところを
じっと見つめていたり・・・
あの行動はホント怖いです><

何が完結したのかは謎ですが
みゃっくが楽しのが一番です!!(笑)


*雪だるまさん*
何が完結したかは謎のままです^^;
あはは!みゃっく、カーテンの折り目が気になったのかな~(笑)
みゃっくならそんな事もありえるかも!ww


*miepinさん*
もしかして、カーテンが臭かったのかな?
そろそろ洗えの合図だったりして^^;ww
この後私もクンクンしてみたけれど
やはり謎のままでした~(笑)


*ネコ草18号さん*
みゃっくなりに完結したらしく
この後、何事もなかったかのように
タワーの頂上で寝てました!(笑)
ホント、ネコって不思議です^^*


*みんとさん*
あははは!みゃっく自分の体の大きさ(重さ)に気づいて
諦めちゃったのかな~?(笑)
それって、凄く面白い~~!!ww

るなちゃんカーテンレールの上に登れるんだぁ
みゃっくもカーテンレールに登れるくらいに
体軽くなって欲しいな~~!!^^;
from: mau URL 2007.05.24. Thu 19:51 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

