しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.11.04 Sun
術後服を気にすることもなく、毎日のガーゼ交換も嫌がらずにさせてくれるみゃっく

むしろ、ガーゼ交換をしていると気持ちよさそうに喉をゴロゴロ鳴らし

その後夢の中へ

myacc

ネコが喉をゴロゴロ鳴らすのには様々な説があるけれど

その中のひとつに

ゴロゴロ音の振動が骨折や怪我を効果的に治すと

何かの本で読んだことがあった



毎日、術後服の中に手を入れてそっと撫でていると

いつも以上に大きな音でゴロゴロ

これだけ大きな音でゴロゴロいってくれるみゃっく

きっと傷も綺麗に治るはず(^^)


mauさんの気持ちがMyaccちゃんに伝わってるのですね。
飼い主としては嬉しい瞬間ですね。
気持ちよさそうに眠ってる寝顔にポチ♪
from: りつねこ URL 2007.11.04. Sun 10:14 [Edit]
e-279へぇ~e-279
猫のゴロゴロ音にはヒーリングe-420の効果もあるんだね~!
うんうんe-284
みゃっくちゃんゴロゴロゴロゴロいっぱい言って早く治しちゃおうねe-374
from: mugi URL 2007.11.04. Sun 17:18 [Edit]
経過も順調のご様子。
mauさんの文章にも元気が戻ってきましたね。
コメントレスもなにも必要ありませんから、
みゃっくちゃんの側にいてあげてください。
from: hana* URL 2007.11.04. Sun 20:11 [Edit]
手術、無事に終わって、経過も順調で本当に良かったです。
人間は「手術する」って覚悟も心の準備も出来るけど、にゃんこには分からないし、何をされるのか麻酔されるまで分からないもんね。
不安で鳴けなくなるのも当たり前だよね。

でも、みゃっくちゃんが元気そうで安心しました。
from: みんと URL 2007.11.04. Sun 21:34 [Edit]
きっとmauさんのやさしさが伝わるからみゃっくちゃんも幸せなんですよ~
ガーゼ交換も触れ合いと一緒ですもの。

みゃっくちゃんとmauさんの強い絆がつたわってきますv-238
from: puuchoco URL 2007.11.05. Mon 10:08 [Edit]
包帯じゃ~なかったんだぁ!術後服って言うのね。
これ皮膚病のトラにもちょっといいかも!!って思っちゃった。
みゃっくちゃんガーゼ交換の時ゴロゴロしてるのねぇ。
すごく安心してるんだねぇv-290
from: yaki URL 2007.11.05. Mon 12:15 [Edit]
ゴロゴロいうと猫の健康に良いらしいとは聞いてきたけど、怪我を治す力もあったなんて、驚きです。
みゃっくちゃん、一杯ゴロゴロいってね♪
from: くらび URL 2007.11.06. Tue 02:28 [Edit]
みゃっくちゃん!そしてmauちゃん!
手術おつかれさまでしたi-228

私のPCモニターが壊れている間に
mau家は大変だったんですねi-182・・・前々からしこりが気になるってmauちゃんが
言ってたけど、まさか手術してるとは・・・ビックリi-238!!

ゴロゴロに治癒力があるなんて・・・!すごいねi-175
みゃっくちゃん、mauちゃん、ゆっくり元の元気な状態に戻ってください。お大事にi-228i-260
from: megu URL 2007.11.06. Tue 17:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

