しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.11.03 Sat
11/1の記事で、みゃっくの現在の様子は連休明けに
と書いたのですが・・・

術後直ぐにタワーに乗ろうとしても上手くジャンプ出来なかったみゃっくが
ついにタワー(2号)のちっちゃなベッドの中にヾ(o´∀`)ノ

嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました(苦笑)
でも、みゃっくの負担にならないようにそ~っと遠くから撮りました!
myacc
このお顔ちょっと辛そうに見えるかもしれませんが、きっと彼は大満足なはず(^^)

タワーの頂上(ベッド)に登ろうとして何度も失敗してしまうみゃっく
その後も諦めることなくジャンプを繰り返すみゃっく
そんな姿を側で見ているのは、正直たまらないものが…
でも、こんな時は決して手をださず、そっと見守ることにしています



昨日、傷口の消毒と術後の経過を見てもらいに病院に行ってきました

経過は順調です!

傷の周りに少し水が溜まっているけれど、これも自然になくなるので心配ないそうです

後、みゃっくの声が出にくくなっていることも聞いてみたのですが
やはり、一時的なストレスだろうと・・・

でもでもほんの少し前に(mauがPC触りだした直後)
みゃっくが小さな声でひと言だけお喋りしてくれました(T▽T)

なので今からまたみゃっくとのラブラブタイムへハート


mauさん^^みゃっく(=^^=)
おはようございます
みゃっく^^にしばらくは会えないと思ってたから…嬉しいです
タワーからはみ出してるってのがみゃっくらしくて(TT)
声も徐々に出てきて、おしゃべりが出来るようになってるんですね
ゆっくりあわてずに…治るのを待ちますよ
ありがとう!!
mauさん^^みゃっく(=^^=)
o(^o^)oワオ!
from: hayaneko URL 2007.11.03. Sat 09:24 [Edit]
おはよ♪
みゃっくちゃん頑張ってタワーの上に乗れたんだねぇ!
そして術後経過も良くて安心しました。
おしゃべりも出来たんだねっ!!
ホントそれもよかった~~~。
後は少しずつ良くなっていくことだよね。
頑張って!!!
from: yaki URL 2007.11.03. Sat 09:46 [Edit]
ふぇーんi-240
みゃっくちゃん健気過ぎて泣けてくる・・
でもタワーに登れてみゃっくちゃん自身も安心してるかもしれないね!
術後、まだ日も経ってないし、不安定なのはしょうがない事。
焦らずゆっくり行こうね!!
e-266ラブラブタイムe-266ごゆっくり~e-465e-465e-465
from: mugi URL 2007.11.03. Sat 11:33 [Edit]
経過が順調でよかったi-179です。
Myaccちゃんもmauさんとお話がしたいのですね。
ゆっくり、ゆっくりラブラブv-347してくださいね。
これからもずーっと、ずーっと応援してますョ。
あせらず、ぼちぼちいきましょう!
from: りつねこ URL 2007.11.03. Sat 18:32 [Edit]
嬉しいですね。元気な姿がまた見られてv-238
本当に良かったでーす。
ゆっくりと、あせらずに、一日、一日、良くなっていきますからね。
ダイエットなんか、考えない方がいいかもねe-326
from: tororo URL 2007.11.03. Sat 19:33 [Edit]
みゃっくちゃん頑張ってタワーに何度もジャンプしたんだね!
そばで見ている気持ち、手を貸さずに見守る気持ち、すごくよく分かるよ~!
おしゃべりなみゃっくちゃんの声が聞けないのは辛いけど
日に日に元気100倍になってくるからゆ~っくり待っていましょv-218
from: しゃるるん♪ URL 2007.11.03. Sat 23:04 [Edit]
何度もチャレンジしたのね。
乗れた時は、本当に嬉しかったんだろうな。
経過も順調で良かった~~
from: くらび URL 2007.11.06. Tue 02:17 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.07.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

