しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.11.01 Thu
本日も手術前のみゃっくです。お気に入りのベッド&毛布で
気持ち良さそうに寝ているところをお邪魔しちゃいました^^;)

myacc
※本日も記事と画像は関係ありません。


術後(腫瘍切除)二日経ち、少しずつ落ち着きを取り戻しているみゃっくですが

やはり麻酔が切れ、痛みが出てきたようで昨日よりも少し辛そうです

でも、食欲あり!トイレもちゃんとしてくれていますので安心してください


ただ、ひとつ気になることが・・・

実はお喋りなみゃっくがあれから殆ど鳴きません

というか、鳴こうとするんだけど声が出にくいみたいです

手術したばかりでまだ少し不安定な状態なので

一時的なものだとは思うのですが・・・

早くみゃっくといっぱいお喋りしたいです



=== ココで少しみゃっくらしい可愛いお話し(^^*) ===


傷口が首の近くまであるみゃっくは

カラーをつける事が出来ないので、術後服を着ているのですが

その上からやはりグルーミングや後ろ足でカキカキしようとするので

「みゃっく、カキカキしたらダメだよ!」と言うと、一瞬で止めるんです

なんかみゃっくらしいなぁと思ったmauでした(^^)



明日は傷口の消毒と術後の様子を見てもらいにまたまた病院です><

みゃっく、かなり敏感になっているから(あたり前だけど)

カートに乗せるの大変かも^^;)



* * * * * * * *


本日も手術前のみゃっくでごめんなさいm(_)m

まだ血が出ていたりして、痛々しいので・・・

でも連休明け頃には現在のみゃっくの様子をアップ出来ればと思っています。

それと、今はみゃっくが寝ている時しかPCに向かえない状態で

皆さまのところへ遊びに行っても

ポチ逃げ、読み逃げになってしまっています。すみません。

みゃっくがもう少し落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させていただきます。

明日、術後の経過をよく見てもらってくださいね。
あと、鳴き声のことも相談してみてはどうでしょうか。

猫にしては切った傷が大きいし、2箇所も切ったし、痛いよね・・・痛み止めを出してもらえるといいですね。

傷口が気になるのでしょうか・・・
Myaccちゃん、傷口が治るまで頑張ってね!

お大事に。
from: りつねこ URL 2007.11.01. Thu 20:28 [Edit]
なんて、励ませばよいのか。。。。。
みゃっくちゃん、ヽ(^o^)丿ガンバッ!
ファイト!!!☆。・;。・;*早く、好くなってね。
from: mochi-kesa URL 2007.11.01. Thu 23:18 [Edit]
麻酔で喉に炎症でも起きちゃったのかしら?
心配ですね。
でも食欲も元気もあるそうなので、良かった♪
後は良くなるだけだもんね!
from: くらび URL 2007.11.02. Fri 00:48 [Edit]
みゃっくちゃん元気に過ごしてるんだねぇ~♪
みゃっくちゃんの元気な姿、楽しみにしてるよ~んっ。
頑張ってぇ!!!
from: yaki URL 2007.11.02. Fri 09:00 [Edit]
みゃっくちゃん、やっぱり痛むのでしょうね・・・
傷口おおきいですもんね・・・

痛みがましになってきたらおしゃべりできるようになるかな。

食欲があるので、回復がはやいかもしれませんよね!
はやく元気になりますように!

ポチ逃げでもこれなくても全然構いませんよ!
どうぞ気にせず、みゃっくちゃんのことだけを考えてあげて下さいね!

みゃっくちゃんもmauさんと一緒だと安心してすぐに元気になってくれるはずですよ♪
from: puuchoco URL 2007.11.02. Fri 13:03 [Edit]
やっぱり痛むんですね。。そりゃ、そうか。。
早く元気な声聞かせてね~。
ニャオ~ン☆
from: ねこねこ(レイ、ナナ) URL 2007.11.02. Fri 17:46 [Edit]
まだまだ本調子にならなくて心配です。
でも回復してるんだよね(^^)

カラーよりも服の方が動きやすくていいかもしれませんね(^o^)

みゃっくちゃん頑張ってね!
from: miepin URL 2007.11.02. Fri 21:15 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

