しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.21 Mon
目指せ!小顔!

ボクがやせたらこんなかんじかにゃ?!

パパス&mauにいじられまくりのみゃっく、ホント毎日ご苦労さん^^;)

まずはイメージトレーニングから???
みゃっくちゃんを見習って、A吉もダイエットしたんだよん。
今日量ったら5㌔。
多分200g減ったのかも?
でもすぐに元に戻りそう・・・
from: miepin URL 2007.05.21. Mon 23:24 [Edit]
かわええ!です
表情がイカシテます!みゃっくちゃん!
嫌そうだけどまんざらでもない感が最高です!
from: ネコ草18号 URL 2007.05.22. Tue 00:06 [Edit]
あはははは!!(>▽<)ほっぺたむに~~ってかわいい~~~!!!

やせたらかっこいいけど、
そのふくふくほっぺたもかわいい~~ん☆☆

てか、どっちもかわいいんだけどね(笑)

ちょこんってお手手をつんつんした~い!!v-10
from: chiptapfactory URL 2007.05.22. Tue 00:40 [Edit]
スゴい可愛いです!

猫ちゃんの小顔は想像した事がなかったです。

傑作があったら押したいです(^o^)丿

from: ミーたん URL 2007.05.22. Tue 01:45 [Edit]
ぎゃははは!!!(大爆笑!!!)
即席??小顔だあ~~☆*o┤*´∀`*├o*☆。♪
ちょっと遠くから見ると、マジ小顔v-218v-218

近くで見ると。。。やっぱお肉は隠せてないじょ~~!!(爆笑)

あ~~私も小顔になりたーーーーいv-12
パパにこれやってもらおうかな??(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.22. Tue 02:41 [Edit]
v-7v-9v-11v-13

おお!動く絵文字テスト中(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.22. Tue 02:42 [Edit]
あははははっ!!!
みゃっくちゃんの顔みた瞬間笑っちゃったよ~ごめんねぇ、みゃっくちゃん。
みゃっくちゃんは小顔じゃなくて今のままの方が素敵よぉ~v-22
from: yaki URL 2007.05.22. Tue 08:34 [Edit]
・・・うーん・・・
それは小顔と呼べるのかどうか・・・笑。

小顔になったみゃっくちゃんはもはやみゃっくちゃんではない!!
お顔はそのままでお腹のお肉を減らすように頑張ろうね~♪
from: mugiko URL 2007.05.22. Tue 13:38 [Edit]
かわいい~~v-10

うちも小顔にしてみよう!!
わがやの2猫もいじられまくりです
from: ルー・みどりママ URL 2007.05.22. Tue 16:17 [Edit]
りつねこもダイエット中です。PCの壁紙に痩せてた頃の写真を加えて、イメージトレーニングもしています。
from: りつねこ URL 2007.05.22. Tue 19:38 [Edit]
Myaccちゃん、今のままでも十分かわいいけど、健康のため、りつねこと一緒にダイエット頑張ろうね!
from: りつねこ URL 2007.05.22. Tue 19:39 [Edit]
細面?
やせたらどんなお顔になるのかな~
体は痩せてもまん丸なお顔でいてほしい♪
from: くらび URL 2007.05.22. Tue 21:47 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*miepinさん*
あはは!!何事もイメージすることが大事ですよね♪(笑)
>A吉もダイエットしたんだよん。
A吉くん、5㌔なんだ~みゃっくの小さな頃がそのくらいだったような^^;
みゃっくもがんばってもう少し痩せなくては!


*ネコ草18号さん*
>嫌そうだけどまんざらでもない感が最高です!
あはは!きっと本当は毎日毎日ウンザリしてるかも・・・ww
でも、これもコミュニケーションのひとつ?ってことで^^;


*プリンママ*
みゃっくが痩せたらこんな感じになるのかな?ww
でも、やはりほっぺのお肉が盛り上がってるけど(笑)
この顔小さな頃のみゃっくにチョット似てるんだ~♪

ネコの手ってホント可愛いよね!!
もう、毎日ツンツンしまくりだよ(*^^*)


*ミーたんさん*
私もネコの小顔って想像したことなかったんだけど
やってみたら面白かったです♪

>傑作があったら押したいです(^o^)丿
うわ~そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!


*みみママ*
ぎゃはははは!!
もう、みみママの動く絵文字テスト!
何度見ても笑っちゃう~~~(≧∀≦*)!!

>近くで見ると。。。やっぱお肉は隠せてないじょ~~!!
いやいや・・遠くから見てもみゃっくのお肉は隠せないよ~~v-13←私も使ってみた!ww


*yaki さん*
きゃ~~もういっぱい笑って~~!!ww
みゃっくが小顔になったら確かにみゃっくじゃなくなるかも・・・
でもチョットだけ見てみたいような気も・・・(*^m^)o))ププ


*mugikoたん*
あははは!!やっぱこれでは小顔とは呼べないか・・(笑)
>お顔はそのままでお腹のお肉を減らすように頑張ろうね~♪
うんうん!!確かに顔のお肉よりお腹のお肉!!
もう、タプタプのプルプルだからな~^^;


*ルー・みどりさん*
やっぱりどこのお家でもいじられまくりなんですね♪
2にゃんちゃんの小顔、見てみたい~~!!
ってか、昨日はルーちゃんの動画で楽しませていただきました!(*^^*)


*りつねこさん*
りつねこさんもイメージトレーニングしてるんですね!
私もみゃっくのこと言えないくらいに
最近マジでやばいです^^;
がんばってダイエットしなくては!夏が目の前まで~~!(笑)


*くらびさん*
>体は痩せてもまん丸なお顔でいてほしい♪
まん丸なお顔にほっそりとした体
それ!ホントに理想だな~♪
でも、きっとお腹のたるみはとれないような気が・・・^^;
from: mau URL 2007.05.24. Thu 19:13 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

