しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.10.23 Tue
皆さんご存じのようにみゃっくは今毎日ダイエットに励んでおります。
(多分…きっと…そのハズ…もう最近マジで自信なくしてますが--;)

なので、一日のご飯の量をキチンと量り、それを3~4回に分けてあげているので
いつでも彼はお腹が空いているらしい^^;)


※ダイエットには1日2回の食事より、回数を増やした方が効果的らしいです・・・
でも、彼にはその効果は未だ見られません( ̄∇ ̄;)



そんなみゃっくはmauが仕事の手を休め、コーヒーでも飲もうと席を立つと

ママ、ごはん?ごはんだよね!?ラヴ
ごはん♪ごはん♪
ん?ママ、コーヒー入れるだけだよ♪



そして、mauの足元をスリスリしながら嬉しそうに台所へついて来るみゃっく^^;)



ママ~お腹すいたにゃ~もくろみ
キラキラビーム☆
1時間前に食べたばかりでしょ!まだダメだよ!



みゃっくのキラキラビームに負けそうになりながらも
何とか耐えてテーブルでコーヒーを飲んでいると



・・・にゃぜ?
・・・じーー…

台所にひとり(1匹)ポツリと取り残されたみゃっくは
ずっとmauを見つめているのでした^^;)

彼はホントに表情豊ですr(^^;)


****************

本日のみゃっくの体重6.5㌔・・・キラキラビームに耐えても体重は減らない( ̄∇ ̄;)

ママもつらいねぇ~。
こんな風にキラキラビームを出されちゃったら(笑)
でもここは心を鬼にして・・・頑張ってね~v-290
それにして表情豊かなみゃっくちゃんがかわいいわぁ。。。
from: yaki URL 2007.10.23. Tue 08:12 [Edit]
こんなキラキラビームを出されると、弱いですよねぇ・・・
必死で耐えないといけませんねぇ

あぁ、みゃっくちゃん、そんなかわいいお顔でねだらないで~~
わたしもあげたくなっちゃいます!
from: puuchoco URL 2007.10.23. Tue 08:41 [Edit]
きらきらビームには弱いです。
私だったらおやつをあげてしまいそう・・・

mauさん、Myaccちゃんのために心を鬼にして頑張ってますね。
from: りつねこ URL 2007.10.23. Tue 09:26 [Edit]
あ、そのダイエット法、お医者様から教えていただきやってみましたが
常に空腹状態・・・顔を見れば「くれ~」光線が突き刺さり
やめました・・・
やっと、今までの2回食に戻りました
どちらがいいのかな~?
from: momo URL 2007.10.23. Tue 15:52 [Edit]
これはすごいキラキラビームですね~。
うちのデブれなちゃんも、同じく私がトイレに行こうと席を立ったり、お風呂に入ろうと席を立ったりする度に「にゃぁ~」って催促鳴き。
私の顔をじぃ~っと見つめながら鳴く姿についつい負けてちょこっとお皿に入れてやったりすると次回から猛攻撃で鳴きまくります。
あ~これだから全然痩せないのね~(;^_^A
from: みんと URL 2007.10.23. Tue 21:00 [Edit]
うちも回数増やして一日の量をあげてるんだけど、
同じ~(笑)
満腹感ないのだね~
(笑)
from: miepin URL 2007.10.23. Tue 21:42 [Edit]
キラキラビーム凄~いv-257
これに耐えるのは・・・v-12
from: a-c-o URL 2007.10.23. Tue 22:11 [Edit]
ああー、1枚目の写真で、すでに、ダメや。。
速攻で、あげてしまいそう。
そんな目で、見つめないでー☆
我が家の姫達も、ダイエット、ダイエットと、言いながら、全然続かず・・。
回数を増やすほうが、いいんですねー。
なるほど!
from: ねこねこ(レイ、ナナ) URL 2007.10.23. Tue 22:18 [Edit]
しかも見上げられちゃいますから…。
この太りやすい時期、現状維持だけでも
みゃっくちゃんを褒めてあげてくださいね♪
from: hana* URL 2007.10.23. Tue 22:37 [Edit]
ビーム直撃。
やられちゃいますね。これは。僕だったら無限にあげちゃいます!その視線に耐えて6.5でキープさせてるMauさんは偉い!です
from: ネコ草18号 URL 2007.10.24. Wed 01:00 [Edit]
うぅ~ん・・・困っちゃうよね。。。
にゃんこってさ、ものすごく表情豊かだし、
しっかり喋るよね!
みゃっくちゃんのお目はきれいなグリーンだよね~i-179i-189
from: megu URL 2007.10.24. Wed 17:04 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

