しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.20 Sun
先日病院に行ってハゲちょびんが出来てしまったみゃっく
その日から首輪もお休み中!なのに自分で探して持ってきちゃいました^^*
持ってきてみた!
↑今回はハゲちょびん1号を公開、2号はまた次回に?
(みゃっくには内緒にしてね!笑)


それにしても首輪なんて持ってきてどうするのかと思ってたら
こ、コレが~~!!
何故かスリスリガブガブとひとりで遊びだしちゃいました!


その後、凄く興奮しだしたみゃっく
たまらにゃい!!
か、顔が怖い~~~( ̄Д ̄;)


5分くらいしてやっと我に返ったみゃっくは
ふぅ・・・
完全に放心状態になってましたぁ^^;
↑もしかして、自分のニオイに酔った?(笑)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.5㌔(うぅ~~><)

一番のり~♪
おお~りっぱなハゲですね。早く戻ったらよいですネ
、、、というか、暴れるみゃっくちゃん、おなかが安定して床に固定されているような、、、
いえ!気のせいです!すみません!
from: ネコ草18号 URL 2007.05.20. Sun 23:36 [Edit]
ぷはっ(笑)
自分のニオイに酔っちゃうみゃっくちゃん最高!!
も~最後の放心状態は寄り目な感じがメッチャ良い!!
みゃっくちゃんは自分の首輪大事にしてくれて良いな~。
シンバ邸のチビっこ(レモン・ライム・いちご)は首輪をおもちゃだと思ってるからそれぞれが食いちぎり・・・。
今じゃクロムもレオもチビっこトリオに首輪を食いちぎられて><。
パパニャンのシンバの首輪のみかろうじて無事です(--;)
from: simba URL 2007.05.21. Mon 01:17 [Edit]
おはよ~♪

みゃっくちゃん自分のニオイに酔ってたのねぇ。
早く首輪ができるようにハゲっちょが治るといいねっ。
ウチのトラも皮膚病がちょっとひどくなってきてて・・・
ハゲっちょがあっちこっちにでき始めてますv-292
from: yaki URL 2007.05.21. Mon 09:03 [Edit]
あはははは!!(爆笑)どないしたんやみゃっくちゃん!!その放心状態のお顔!!(>▽<)
自分の匂いで興奮しちゃうみゃっくちゃん、
めっちゃかわいいよぉぉ!!(笑)

みゃっくちゃんの毛、ふわふわだから、
ハゲチョビン1号、そんなにめだたないよ~~☆
男前はそこなわれてないから、
大丈夫だよ!みゃっくちゃんv-218
from: chiptapfactory URL 2007.05.21. Mon 13:04 [Edit]
みゃっく君、実は首輪が大好きなのかと思ったら
自分のニオイが大好き??
何やら安心するんでしょうか(^^)
早く、ハゲチョビンが生えそろいますように♪
from: うにまむ URL 2007.05.21. Mon 15:44 [Edit]
わははは!!!(笑)みゃっくちゃんのその放心状態の
お顔最高!!v-10v-10
人間だったらアブナイ顔なんだろうけど
みゃっくちゃんてなんでそんな可愛いの??(笑)

それからハゲちょびん1号、あんまり目立たないわよ☆彡
けどみゃっくちゃんにはしっかり秘密ねv-222

首輪の柄、こんな柄だったんだね^^知らなかったかも(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.21. Mon 21:46 [Edit]
前、A吉もそうだったよ~
自分の首輪の匂いでこんな感じだった~


from: miepin URL 2007.05.21. Mon 23:21 [Edit]
自分の匂いどうだったかな?
from: りつねこ URL 2007.05.22. Tue 19:40 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*ネコ草18号さん*
ハゲちょびん、結構立派なんです^^;

>、、、というか、暴れるみゃっくちゃん、おなかが安定して床に固定されているような、、、
あははは!!確かに!!みゃっくのお腹は安定感バツグンです!(笑)


*simbaさん*
自分の匂いに酔っちゃうなんて・・・
もう、笑っちゃいました(*^m^)o))ププ

あらら、みんな首輪で遊んじゃうんだぁ^^;
まだまだ何でもオモチャにしちゃうお年頃♪?ww


*yakiさん*
そうなの~首輪を持ってきて何をするのかと思ったら
自分の匂いに酔っちゃったみたい(笑)

トラちゃん、皮膚病ひどくなってきたんだ・・・
早くよくなるといいんだけど・・・
もしかしたらだけど、ご飯を変えてみるとよくなったりするかも・・・
(↑友達のところのネコちゃんが、ご飯を変えたら
皮膚病が治ったネコちゃんがいるの)
もし、可能なら試してみてもいいかも・・・。


*プリンママ*
何するのかと思ってみていたら
自分の匂いに酔っちゃったみゃっく(笑)
もう、またたびの時と同じような感じで凄く興奮してたよ~~(*^m^)o))ププ

あははは!!みゃっくが男前!!?
うわ~~みゃっくが聞いたら大喜びだよ~~(^^)


*うにまむさん*
そうなんです・・首輪についてる?自分の匂いが
好きだったみたいです^^;
みゃっくって毛玉ボールも食べようとしちゃうから
本当に自分の匂いが大好きなのかも(笑)


*みみママ*
こんなに放心状態になっちゃうなんて!
ホント、笑っちゃうよね~(*^m^)o))ププ

ハゲちょびん1号、先生が最小限にしてくれたから
あんまり目立たないの(ホッ♪)

>首輪の柄、こんな柄だったんだね^^知らなかったかも(笑)
そうそう、実はこんな柄の首輪でした~(笑)


*miepinさん*
A吉くんも、自分の匂いに酔っちゃったことあるんだぁ^^*
みんな自分の匂いが好きなのかな・・・^^?


*りつねこさん*
なかなかいいにおいがしたにゃ♪byみゃっく=^^=
from: mau URL 2007.05.23. Wed 11:12 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

