しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.10.15 Mon
今日もまたお気に入りの場所(部屋のど真ん中&プチプチ)で
ひとりボーっとしているみゃっく

ごはんまだかな・・
ボー・・・


そんなボーっとしてたら益々体重が増えちゃう><
ってことで 少し運動しましょう!!



もうこの際上半身だけでもいいです(苦笑)
おまかせ~
それならまかせてにゃ♪


やはり上半身だけなら動いてくれるのね( ̄∇ ̄;)


おぉ!何だかいい感じですねぇ
これ得意♪
ガブッっとな♪



次はそのままコロコロ転がってみようよ~(*^m^)o))ププ
・・・。
・・・それは出来ないじとー

mauの余計なひと言で動きが止まってしまったみゃっくなのでしたr(^^;)


****************

本日のみゃっくの体重はもちろん6.5㌔です(涙)

相変わらずみゃっくちゃんは上半身オンリーですね~(笑)
しかも途中で止めちゃうなんて(笑)

もっと走って、ジャンプして、遊び回らないと痩せないよ~。

下の記事、みゃっくちゃん、子猫の頃もかわいすぎですね~
癒されます~~♪
from: puuchoco URL 2007.10.15. Mon 09:05 [Edit]
うちのネコもあまり遊ばないので、
ゴハンはキャットシェルフの上(天井まで駆け上がる)か、テーブルの上にしてます。
かなりスパルタかも。。。
ゴハンのためならピョンピョンあがるんですよぉ。
from: hana* URL 2007.10.15. Mon 10:07 [Edit]
あはは!
相変わらず上半身運動中のみゃっくちゃんねっ♪
みゃっくちゃんのお気に入りのおもちゃを投げたりしたら
それを取りにいく・・・とかしないかな?
ウチのトラはDoCoMoでくれたドコモダケのクリーナーが
大好きで投げると取りに行って持って来ないで戻ってきます(笑)
我が家では結構いい運動になってるよ~~

from: yaki URL 2007.10.15. Mon 12:40 [Edit]
うふふ
みゃっくちゃんを動かすのは、大変なんだね~
虫とかも追いかけないの?
from: miepin URL 2007.10.15. Mon 18:13 [Edit]
mauちゃんこんばんは~i-179i-178
みゃっくちゃんの体重なかなか減らないね~。。。なにかみゃっくちゃんにピッタリの
ダイエット法はないものかーi-229
from: megu URL 2007.10.15. Mon 19:30 [Edit]
Myaccちゃんにいいダイエット方法は・・・
にゃんこは持久力が少ないから5分ほどジャンプすれば疲れてしまうそうです。
って、Myaccちゃんジャンプしてくれなさそうですね・・・
う~ん・・・
from: りつねこ URL 2007.10.15. Mon 21:36 [Edit]
にゃおんさん、お久しぶりです。大変ご無沙汰してしまいましたね。先日はいらしてくださって嬉しかったです。みゃっくちゃん、相変わらずふくよかで…。表情がいいですね。
前にブログに載せられていた、みゃっくちゃんのしこりまだ取れていなかったのですか?心配ですね。悪性ではないのでしょう?手術して直るのでしたら、若いうちにしてあげるのがいいかもしれませんね。手術はちょっとかわいそうだけど。我が家のスーちゃんも、野良猫さんに爪を立てられたこともあり、避妊手術とあわせて3回手術した事があります。
でも、命には替えられないので辛抱してもらいましたよ。
from: susio URL 2007.10.15. Mon 21:46 [Edit]
あははは・・・
下半身も動かさないとね~
from: くらび URL 2007.10.16. Tue 16:05 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

