しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

2007.10.13 Sat
よく食べ、よく寝て、よく遊び(上半身限定だけど^^;)

こんなに大きくなったみゃっく

じーーっ


↓そしてこっちはmauの家族になって直ぐの頃のみゃっく
じーーっ

あっ!写真に日付が!

まだmauの家族になって一週間チョットの頃だぁ♪



この頃、実は・・ペット禁止のマンションに住んでいたので

毎日がドキドキ><

みゃっくってホントお喋りだから、きっとバレてたんだろうなぁ


でも壁紙で爪とぎ、後、マーキングとかも全然しないコなので

引越しする時には何も言われませんでした(~。~;)




***おまけ***
熟睡中♪

この頃からデカイと思っていたけれど、今と比べたらやっぱりちっちゃいなぁ(^^)


****************

本日のみゃっくの体重は6.5㌔のままです!( ̄∇ ̄;)

おこちゃまみゃっくちゃん、カワイイですぅ(*´д`*)
やっぱり面影ありますね!
顔が一人ひとり違うんだぁって分かるようになったの最近なんですけどね(笑)
フセのように眠るみゃっくちゃん、幸せそうな寝顔vvv
from: めい URL 2007.10.14. Sun 02:20 [Edit]
こんにちは~。
みゃっくちゃん、小さい時のままのお顔だねぇ~(笑)
みゃっくちゃんてばまたまた体重増えちゃって(笑)
病院の先生に叱られちゃうねぇ~うふふ。
from: yaki URL 2007.10.14. Sun 12:28 [Edit]
ありゃりゃ~!みゃっくちゃんも体重増えちゃったのねー!秋だしねーご飯美味しいしね~v-274
最近アロは階段の昇り降りをさせてます!あとは、ご飯をあげるのは私だけ、って決めました。
パパも知らぬ間にあげていたので増えてたらしいい・・・
みゃっくちゃん、手術頑張ってね!!
from: しゃるるん♪ URL 2007.10.14. Sun 15:12 [Edit]
Myaccちゃん、顔つきはチビちゃんだった頃とほとんど変わってませんね。
かわいいです。v-238
from: りつねこ URL 2007.10.14. Sun 18:13 [Edit]
うちのみんともガリガリだった頃がありますが、避妊したらデブに(;^_^A
その後、るなのせいなのか痩せましたが、今度はれなが病気で子宮を全摘したので、その影響でおデブに…
るなだけが変わらずスタイルいいですが、よく走り回っているからなぁ~。
やっぱり運動量がかんけいあるのかなぁ?
from: みんと URL 2007.10.14. Sun 22:21 [Edit]
こんばんは
 すっかり幸せ太り?愛されて愛されて幸せの重さが6キロオーバーなのですよね!
from: ぴんが URL 2007.10.14. Sun 23:37 [Edit]
キャー!!!!!!!ちびみゃっくちゃんだぁi-233i-175かっわいいi-237i-175i-175i-175
確かに・・・大きくなったねi-229
おちびちゃんの時の方がちょっと毛が白いね~。
from: megu URL 2007.10.15. Mon 19:35 [Edit]
ちっちゃいみゃっくちゃんだ~~
でも手足の大きさから、大きくなることは決定だったみたいですね♪
from: くらび URL 2007.10.16. Tue 16:04 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2024.03.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug