しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.10.12 Fri
くんくん
これが



すりすり
たまらにゃく



これぼくの!
スキ!

残念><それは借り物です(笑)

みゃっくはレンタルビデオ屋さんの袋が大好き!
持って帰ってきた時からもうワクワクしていて
床に置いた瞬間、毎回スリスリしては自分のニオイをつける^^;)

どんなニオイがするのかmauもクンクンしてみたけれど(笑)
やはりmauには分からなかった ( ̄∇ ̄;)シリタイヨォ



****************

本日のみゃっくの体重・・実は一昨日病院で量ってもらったら・・・
あぁ~~~この先書くのが辛い(--;)

またまた戻ってしまってました(涙)

6.5㌔に

本当にご飯の量も増やしてないのに・・・

というか、少ないくらいなのに・・・何故だろう(T T)



*皆さまへ*

昨日の皆さまからのコメント本当に嬉しかったです。
皆さまへご報告しながら、自分に言い聞かせていた私

凄く励まされました!ありがとうございます。

嬉しすぎて・・・正直読みながら泣いてしまいました。

本当は個別でお返事したかったのですが・・・
書きながらまた泣いてしまいそうなので出来ませんでした。
すみません・・・




手術をすると決めた今でもホントは凄く不安でたまらないけれど
私が泣いてては駄目なのでみゃっくと一緒にがんばります!

そして、泣き言は今日でおしまいです。母は強しです!(^^)

mau




なんでコレ!?と思うものに激しく反応することってありますよね。
みゃっくちゃんはレンタル屋さんの袋ですか。たしかに不思議ですね。
いま、冬に向けて脂肪がつきやすい時期ですから、ダイエットは難しいですよぉ。ムリもありません。
みゃっくくんの手術、成功を祈っています。
これだけ元気で体力もあるから大丈夫ですよ。
from: hana* URL 2007.10.12. Fri 07:28 [Edit]
レンタル屋さんの袋、うちの子も大好きっ!
きっと知らないにおいがあるからチェックしてるんでしょうねっ。
手術のことを考えると不安でいっぱいだと思うけど、
みゃっくちゃんのため、そして・・・これからずっとみゃっくちゃんと一緒に
mauさんとパパのため、頑張って!!
from: yaki URL 2007.10.12. Fri 08:35 [Edit]
レンタル屋の袋、好きなんですね~~
不思議!
いろんな匂いがいっぱいで気になるんですかね~。


mauさん、みゃっくちゃんのことをとっても愛しているから、みゃっくちゃんが手術するなんて、とても辛いですよね・・・
涙もいっぱいでますよね。
でも、きっと大丈夫と信じて、がんばってください!
みゃっくちゃんも大好きなママの為にがんばってくれるはず!
プーちゃんもお空から応援しています!

”がんばれ!がんばれ!みゃぁ~~っく!”byプー
from: puuchoco URL 2007.10.12. Fri 09:44 [Edit]
みゃっくちゃん、レンタル屋の袋に鼻水が付いちゃうよ~!!
クンクン。どんな香りがするのかなぁ?
手術するの?頑張ってね!応援してます☆
from: aicyo URL 2007.10.12. Fri 10:09 [Edit]
みゃっくちゃん、一体どこぞのどんな匂いに反応しているのかしら(* ̄m ̄)
自分も負けじとスリスリと匂いつけしてるのかな?

みゃっくちゃん、手術を受けるんですね。
mauさんご家族はとっても心配でお辛いでしょうね...。
でもこんなに元気で食欲もあるみゃっくちゃんだもの
きっとちゃんと乗り越えてくれるはず!
頑張ってね、みゃっくちゃん!
from: sato@お世話係 URL 2007.10.12. Fri 11:54 [Edit]
こんにちは、ご無沙汰して申し訳ありません~
レンタルビデオ屋さんの袋がお気に入りなんですか~、シャカシャカするからかな??

みゃっくちゃんの手術のこと、今日知りました。
影ながら応援しております、頑張ってね、みゃっくちゃん!
from: めい URL 2007.10.12. Fri 12:35 [Edit]
うちも好きですよ~~この袋(笑)
みゃっくちゃん頑張ってね!!ママもパパも頑張ってね☆
from: ルーみどりママ URL 2007.10.12. Fri 15:04 [Edit]
なんでこの袋好きなんだろ~(笑)
似たような素材の袋でも好きなのかな~?(笑)

母は強し(^o^)
そう頑張ってねっ
みんな応援してますよ。
from: miepin URL 2007.10.12. Fri 16:19 [Edit]
カサカサ音がするからかしら?
それとも、色んな人の家の匂いが付いているのかしら?
不思議ですね。
from: くらび URL 2007.10.12. Fri 23:39 [Edit]
レンタル屋の袋は色んな匂いがするからだよね!
みゃっくちゃんにしか匂えない香りがするんでしょ~笑。

はははっ?!みゃっくちゃん元に戻っちゃった!!
ご飯増やしてないのに何でなのー!!
みゃっく七不思議だね・・・
from: mugi URL 2007.10.12. Fri 23:49 [Edit]
手術決まったんですね。
大丈夫ですよ、みゃっくちゃんは何時ものように、でんと構えて(ママより落ち着いているよ、、、、、失礼)どんな事にも耐える強い子です。フヮイトv-218
from: tororo URL 2007.10.13. Sat 17:45 [Edit]
レンタルショップの袋に何があるのでしょう。
不思議ですね。
from: りつねこ URL 2007.10.13. Sat 21:30 [Edit]
気のせいか若干、爪が出ているようなぁ~?
袋・・・ピ~ンチ!
from: コモレオパパ URL 2007.10.13. Sat 22:29 [Edit]
今日は子猫を迎え入れ ちょっとバタバタしているので 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい。パニック状態で申し訳ないです。
from: ぴんぐ URL 2007.10.13. Sat 22:31 [Edit]
私も同じレンタルの袋を持って帰るけど、3にゃんとも全然興味を示しませんね~(‐~‐;)
みゃっくちゃんだけに分かる秘密の香りがするのかな?

手術、絶対上手く行くよ!!頑張れ!!みゃっくちゃん!(=´∇`=)
from: みんと URL 2007.10.14. Sun 22:25 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

