しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.10.11 Thu
昨日月一検診から帰ってきたら直ぐに

やはりいつものように「ごはん~~~!!!」と訴えたみゃっく(笑)

そして一瞬で完食し 何故かその後やたらとハイテンションになったみゃっくは

プチプチ相手にひとりで遊び出しました^^;)


まずはこっちから!
とりゃ~~



あっ!あっちにもいるにゃ!
ここにもいるにゃ!



つかまえた!
にがすものか~

何を?( ̄∇ ̄;)


ふぅ 今日はこれくらいにしてやるにゃ!
ちょっとつかれたにゃ!

プチプチが相手では敵の数が多すぎて絶対に勝てないような・・・
と密かに思ったmauなのでした(笑)


みゃっくはいつでも元気一杯です!



ブログランキング(猫)へ ブログ村MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます。




********************


ご報告


ご心配おかけしている、みゃっくのシコリの件ですが
やはり近い内に手術をすることに決めました。

ずっとずっと悩んでいて、当日になっても答えを出せないまま
病院に向かった私ですが

シコリを見つけてから半年以上が過ぎたことや
前回の組織検査の時に先生も見たことのない
結晶のようなものが見えたこと・・・

それに何よりも、このまま毎月検診を続けることが
みゃっくにとってはとても大きなストレスだということ

色んな事を考えると、今、まだみゃっくは7歳
体力的にもきっと大丈夫、そう信じて
愛するみゃっくがこれから先いつまでも元気で暮らせるように
そう願って、私自身で決めました。

手術の日はまだ決まっていませんが
早ければ今月中にはすることになると思います。


もうしばらくの間、皆さまにはご心配おかけすることになってしまいましたが
これからも、みゃっくを見守っていただければ幸いです。

mau




アハハ
本当にこのプチプチ好きなんだね~o(^-^)o
猫ってすぐにおもちゃに飽きちゃうけど、このプチプチは大活躍だに~


手術することに決めたのですね。。。
心配なことはあると思いますが、頑張って下さい。
完治、願っています。
from: miepin URL 2007.10.11. Thu 08:21 [Edit]
みゃっくちゃん、プチプチ大好きなんだねぇ。
前よりプチプチ増えた?(笑)

そっか。
手術することに決めたんだね。
それでよくなるといいよねっ!!
がんばって!みゃっくちゃん、そしてmauさん。
陰ながら応援してます。
from: yaki URL 2007.10.11. Thu 08:26 [Edit]
みゃっくちゃん、嫌な病院をがんばって、大好きなお家についたとたんに安心したんですね~。
プチプチ相手に夢中のみゃっくちゃん、とってもかわいいですね~


みゃっくちゃん、手術するんですね。。。
とっても心配ですよね。
mauさん、がんばってくださいね!
みゃっくちゃんがずっと元気に長生きできますように!私も応援しています!!
がんばれ、みゃっくちゃん!
from: puuchoco URL 2007.10.11. Thu 09:35 [Edit]
mauちゃん、手術・・決めるのすっごく勇気いっただろうね。
でも手術しないでずっと悩んだり心配したりするのも辛いよね。。
ここはお互いのためにも覚悟を決める時!
みゃっくちゃんもmauちゃんも頑張れ!
みんなみんな応援してるからね!!
from: mugi URL 2007.10.11. Thu 19:54 [Edit]
Myaccちゃん、敵が多すぎてお手上げ?

手術、成功を祈ってます。
from: りつねこ URL 2007.10.11. Thu 20:56 [Edit]
手術、無事に終わるといいですね。
まだまだ若いんだから体力もあるし、
きっと大丈夫!
from: くらび URL 2007.10.12. Fri 23:38 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

