しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.10.05 Fri
写真を撮ろうとみゃっくにカメラを向けると

そのカメラに付けている ストラップがブ~ラブラするのが気になるらしく

スグに「遊ぶ!」スイッチがオンになる!←殆ど毎回です(笑)

今日もブラブラしてる~
にゃ!今からあそぶんですにゃ!!

あはは!やはりスイッチ入りましたかぁr(^^;)

でももう少し撮りたいなぁ・・・




今度はみゃっくと同じ目線で撮ろうと床にへばり付いていると
ぼくはフリフリする~
ママ早く!それもっとフリフリしてにゃ!!

ってな顔をしながらオチリをフリフリするみゃっく(笑)

これでは写真どころじゃないですねぇ

ってことで カメラをじゃらしに持ち替えたmauなのでした(^^*)



****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔・・・実はこう見えてみゃっくはジャンプが得意です!ww

Myaccちゃん、その後ダッシュしたのかな?
from: りつねこ URL 2007.10.05. Fri 07:23 [Edit]
遊ぶ気満々なのねぇ~みゃっくちゃん!
で?下半身は動いたぁ??(笑)
from: yaki URL 2007.10.05. Fri 08:30 [Edit]
おヒゲがクルンとなって、狙っていますね~!!
真剣な表情のみゃっくちゃんもかわいい~v-238
じゃらしでいっぱい遊んだのかな?
from: aicyo URL 2007.10.05. Fri 12:38 [Edit]
ストラップ、カメラ目線を狙うのに良いですけど、本気になられると撮れないですよね。(笑)
from: puuchoco URL 2007.10.05. Fri 12:50 [Edit]
ミャックちゃんはいいな~♪
興味津々で遊んでくれるんですね^^
じゃらし甲斐がありそう(^m^ )
引越し先にも遊びに来て下さってありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(^∇^)
from: sato@お世話係 URL 2007.10.05. Fri 14:55 [Edit]
いつもいいお顔になってくれそうですね。
わたしも気を引きたい時はストラップをフリフリしてます。
それ以外の時は、手で隠して撮影してます。
from: くらび URL 2007.10.05. Fri 17:06 [Edit]
mauちゃんて、ホントにみゃっくちゃんのことだーーーーーーい好きだよねi-176幸せ感溢れる記事だもの~いつもi-236i-178
みゃっくちゃんジャンプが得意って・・・ホントi-239
from: megu URL 2007.10.05. Fri 19:31 [Edit]
ジャンプが得意だなんて!!!!初耳・・笑。
だって「上半身の帝王」だよ~。
飛べないのかと・・・e-466

なかなか体重落ちないね~。
銀、またでっかくなったみたい。
もうみゃっくちゃんよりデカイかもe-465
from: mugi URL 2007.10.06. Sat 16:43 [Edit]
にゃんこは長いものやプラプラしたものに反応しますよね!
私の携帯にも長いものがぶら下がっているので、机の上に置いてあると遊ばれちゃいます。
風邪、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事に…。
from: みんと URL 2007.10.07. Sun 21:03 [Edit]
家のレモンもカメラよりストラップが気になり、ジャレてなかなかイイ写真が撮れませんよ!
すみれも昔は無邪気だったのに、みゃくちゃんは変わらず無邪気で良いわね(*^_^*)
from: ゆりブー URL 2007.10.08. Mon 11:12 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

