しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.18 Fri
男同士なにやらジャレあっております(^^)
実は・・・
みゃっくあんまりノリ気じゃないのかと思いきや・・・


「カプッ!」
ノリノリ♪
おぉ!みゃっくが反撃に出たぁ!(笑)
でもみゃっくって甘噛みしかしないから全然痛くないんだよねぇ(*^m^)o))ププ

ハゲが出来ても、とっても元気なみゃっくなのでした♪

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.5㌔(やばい><増えた)

あまがみしかしないなんて、なんていい子なんでしょう。
うちの子たちときたら・・・
遊びが本気になりますから(^◇^)
from: くらび URL 2007.05.18. Fri 00:54 [Edit]
いや~~ん^^みゃっくちゃんの可愛い腕でつかまれ
カプされたいわーんv-238v-238v-238
パパスちゃんのお手手、もしか傷だらけになってると違う?(*^m^*)
家はね~生足とかは甘噛みだけど
靴下履いていると、たまに本気でガプしたりするよお(笑)
ハゲに負けるなみゃっくちゃん★v-207
あ、やっぱご褒美で体重が…v-236
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.18. Fri 01:55 [Edit]
あははっ!0.1㌔増えちゃった!(笑)
トラも以前はみゃっくちゃんくらいの体重あったんだよ~~。
パパちゃんと仲良く遊んでたんだねぇ。楽しそうだわぁ。
ママは仲間に入れてもらえなかったのかなっ??
from: yaki URL 2007.05.18. Fri 09:14 [Edit]
カプられたい・・・
みゃっくちゃん元気いっぱいじゃんe-465
安心したよ~☆
男同士激しくじゃれあって増えた分を巻き返すんだよ~!(笑)
from: mugiko URL 2007.05.18. Fri 10:35 [Edit]
パパさんと遊ぶの大好きなのね~。
でも、、甘噛みしかしないなんて、みゃっくちゃんエラ~い!
あんは遊んでても真剣になるから、本気で噛んでくるのよ~e-263
私の手は傷だらけよ~e-330
from: tamaki URL 2007.05.18. Fri 11:44 [Edit]
おー!みゃっくちゃん楽しそう♪
噛まないなんて、優しいなぁ~!!
ちょこは痛いぐらいに噛んで来ますョ。
パパさんはいい遊び相手ですネ~☆
from: aicyo URL 2007.05.18. Fri 12:31 [Edit]
みゃっくちゃんエライ!
みんな↑言ってるけど、
みゃっくちゃんあまがみしかしないなんて偉すぎる~i-233くるみにも伝授してやってにゃ~i-178
from: megu URL 2007.05.18. Fri 17:33 [Edit]
ハゲてもみゃっく君は可愛いから、大丈夫っ!!
腫瘍、良性っぽくて良かったですねー!!v-352
あれ?た、体重・・・・(^^;)
from: うにまむ URL 2007.05.18. Fri 18:11 [Edit]
1枚目のみゃっくちゃんの表情が可愛いです(^-^) 

僕はミールをさわっている時は70%くらいの確率で噛まれています(^_^;)
from: ミーたん URL 2007.05.18. Fri 22:15 [Edit]
甘噛みいいなぁ
ハゲができても相変わらずのマッタリ顔ですね~(^O^)
みゃっくちゃんの甘噛みは痛くないんですか!?いいですね~
ウチの坊主は「これは甘噛みにゃ!」と主張してるのですが、う-ん中々痛いんだなー
まぁ元気が一番!ってことで!
from: ネコ草18号 URL 2007.05.19. Sat 00:14 [Edit]
あまがみ・・・一度でいいからされてみたい(笑)
from: miepin URL 2007.05.19. Sat 11:31 [Edit]
みゃっくちゃんの甘噛みなら喜んでおうけしましょう^^
from: uritima URL 2007.05.19. Sat 18:21 [Edit]
パパスちゃんとたのちそうにバトルしてる~~!!(>▽<)
みゃっくちゃんのポワポワなおててが・・・v-10v-10
私もカミカミしてほしい~~~!!!
from: chiptapfactory URL 2007.05.20. Sun 00:50 [Edit]
みゃっくちゃん、甘噛みとは!!
何ておりこうさんなんでしょう!!!
シンバ邸最年長シンバ♂13才は甘噛みどころがいつでも本気噛みです(--;)
シンバにはしないから良いのですが友人が来た時は大変ですっ!
最年長シンバよりみゃっくちゃんに伝言だそうです。

みゃっくよ、わしゃ13年目じゃから今は耳が剥げてしまってるじょ。だからおぬしの剥げは気にするな。
from: simba URL 2007.05.20. Sun 01:07 [Edit]
みゃっくちゃん、mauさん、お久しぶりです^^♪
みやびです^^

ブログお引越ししたのですね♪
みゃっくちゃんも、mauさんも、パパさんも、
元気そうでよかった♪

from: no name URL 2007.05.20. Sun 15:09 [Edit]
ごめんなさい^^;

名前、入れられました^^;
from: みやび URL 2007.05.20. Sun 15:10 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*くらびさん*
みゃっくって、ひとりっこなのに
何故か甘噛みなんですよね!
もしかしたら、小さなころ、他のネコちゃんたちと
一緒に暮らしていたからなのかも・・・(^^)


*みみママ*
あははは!!私はみーたんにカプカプされまくりたい~~v-238
>パパスちゃんのお手手、もしか傷だらけになってると違う?
うんうん、パパスも私も傷だらけだよ~
爪きりするのを忘れると、遊んでるときにやられちゃうんだよね(笑)

そうそう、あの日のおやつで体重が・・・><


*yakiさん*
そうなの~~(T T)
せっかく頑張ってダイエットしてたのに・・・
たった一日甘やかしたら0.1㌔増えちゃった><

この後、もちろん、私も仲間入りして
パパスとふたり、みゃっくをいじりまくったよん♪ww


*mugikoたん*
うんうん、ハゲは出来ても(笑)
みゃっくは今日もすんごく元気だよ~~!!
色々心配してくれてありがとうv-238
激しくじゃれあって、増えた分巻き返せたらいいんだけど・・・
今日も体重落ちてない・・・><トホホ


*tamakiさん*
パパスが仕事から帰ってくるとみゃっくにジャレちゃうので
我が家では毎晩こんな感じで遊んでます♪
アンちゃん、結構本気でカミカミしちゃうんだぁ^^;
でも、アンちゃんになら、本気で噛まれても嬉しいかもv-238


*aicyoさん*
ちょこちゃん、結構本気で噛んできちゃうんですね^^;
でも、カミカミしてるちょこちゃんも
きっと、凄く可愛いだろうな~(^^)
パパスはみゃっくにとってホントいい遊び相手です♪


*meguさん*
そうなの、みゃっくって何故か本気で噛んでこないんだぁ
ひとりっこなのに、チョット不思議・・・
もしかしたら、我が家に来る前に少しの間だけだったけど
他のネコちゃんたちと一緒に暮らしていた時に
教えてもらったの??
って、最近ふとそんな風に思うときがある私^^;


*うにまむさん*
ありがとうございます。
今回、やっと検査してもらえて、しかも、良性と言われて
本当にホッとしました!

みゃっくのハゲはなかなか似合ってて
いい感じです♪ww

>あれ?た、体重・・・・(^^;)
そ、そうなんです・・・
体重が~~~増えちゃいました~~><;トホホ


*ミーたんさん*
>1枚目のみゃっくちゃんの表情が可愛いです(^-^) 
ありがとうございます!何だか仔猫みたいな顔してますよね!(笑)
ミールちゃん、可愛いお顔してカプッとしちゃうんだ~
みゃっくもカプカプはいつもしてきますよ~ww


*ネコ草18号さん*
>ハゲができても相変わらずのマッタリ顔ですね~(^O^)
あははは!!みゃっく、ハゲが出来てますます?まったり顔になったかも(笑)
ネコ草さんのお家のネコちゃんは結構本気で噛んできちゃうんですね^^;
でも、そうですよね!!何より元気が一番です!!


*miepinさん*
私も、A吉くんにカプカプされたい~~~(*^^*)♪


*uritimaさん*
あははは!!そんな事言われたらみゃっく大喜びです♪


*プリンママ*
何だか毎日のようにバトってるよ~~(笑)
みゃっくってね、カミカミした後に
いつも、チラっとこっちを見るの
それがまた可愛いの~~(はい!今日も親バカ丸出しww)


*simbaさん*
あらら、シンバちゃん、simbaさんのお友達に
カミカミしちゃうんだ~^^;
きっとシンバちゃんは遊んでるつもりなもかも・・・(笑)

>みゃっくよ、わしゃ13年目じゃから今は耳が剥げてしまってるじょ。だからおぬしの剥げは気にするな。
ありがとうにゃ~~!だいちぇんぱいからのおことば、すごくうれしいにゃ!ハゲが出来てもメゲずにがんばるにゃ~~((=*^ェ^*=)) byみゃっく


*みやびさん*
遊びにきてくださってありがとうございます♪
突然で、驚かせてしまってごめんなさい><

私もまたお邪魔させていただきますので
これからもよろしくお願いします!
from: mau URL 2007.05.20. Sun 18:06 [Edit]
こんばんは~!みゃっくちゃんの咬み方は甘咬みなんですね。いいなぁ…。うちのスーちゃんなんて、いつも本気咬みですよ。鋭い牙をむき出しにして、最初は遊びのような振りをしていても、そのうちだんだん、本気になってきちゃうんですよ。そして、こっちもやめておけばいいのに、猫のことで本気になって、何で、猫なのにこんなに本気出してむかってくるの~って感じで、猫パンチならぬ人間パンチ(でも弱いですけど)しちゃうんですよね~。そうすると、益々エスカレートしてしまいにはシャー!とか、フッフッーとか言い出して、まるで野生の山猫のようになっちゃうんですよ。だから、みゃくちゃんのこんな表情がとってもいやされます。みゃっくちゃんは本気で怒ったりは、きっとしないんでしょうね。
from: susio URL 2007.05.21. Mon 23:57 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*susioさん*
>猫パンチならぬ人間パンチ(でも弱いですけど)しちゃうんですよね~。
あはは!「弱いパンチ」ってところが愛感じちゃいますv-238
スーちゃん、きっと遊んでて興奮しちゃうんだろうな^^*
私が以前一緒に暮らしていたネコも興奮してくると
フーとか、シャーってスグに言うネコがいました。
でも、そのちょっと野生的(?)なところがまた可愛いんですよね♪

みゃっくが本気で怒ったところ・・・そういえば見たことないかもしれません^^;
from: mau URL 2007.05.23. Wed 11:22 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

