しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.10.02 Tue
昨日は途中で力尽きてしまいましたがr(^^;)


あの後みゃっくがどうしたかというと・・・



先ずはごろ~んと横になり~
ふにゃ~
♪♪♪


この間ずっと「可愛いね~~いいコだね~~大好きだよ~~」などと

くり返し言いまくっているもう完全に親バカ丸出しなmauのニヤケた顔を見て



みゃっくは益々ご機嫌さんになり(笑)
ぺろん♪
カラダのちからがぬけてゆく~~
何故か舌がペロン(*~。~* )))



そして大きな体をクネクネしだして(*^^*)
サービス
ママ~

にゃ~~
にゃんだか

ゴロゴロゴロゴロ…
気分最高♪♪
↑クネクネの後は必ずmauの顔を見る!ここがポイント!(笑)

てな事を毎日やっているmauとmyaccなのでした^^;)


きっと皆さんもやってますよね??(笑)



****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔…やはり同じだぁ

おはよ。
みゃっくちゃんホントにかわいいねぇ~♪
性格的にはもしかしたら我が家のトラと似てるかもぉ。
みゃっくちゃんのそのモフモフのお腹で頬ずりしたいわぁv-345
from: yaki URL 2007.10.02. Tue 08:48 [Edit]
はい。やってます!v-238
みゃっくちゃん、ご機嫌モードですネ。
甘えん坊ちゃんになってる…かわいい~!!
from: aicyo URL 2007.10.02. Tue 09:53 [Edit]
うふふv-238
やってます!やってます!
うちももちろん、やっちゃいます~~v-238

幸せですよね~~~v-22
from: puuchoco URL 2007.10.02. Tue 10:13 [Edit]
ゴロニャーン
やってるやってるーe-265めす

ブログでは冷静に書いてるつもりですけど
実際は激甘ですからねぇ・・・私。
でも皆さん同じって事で安心しました(笑)

甘えてるみゃっくたん可愛いv-10
from: ワカ URL 2007.10.02. Tue 17:37 [Edit]
もちろん、やってますがな~(笑)
しつこいやっちゃっうので、A吉迷惑だったりして噛まれるけど…(笑)
from: miepin URL 2007.10.02. Tue 18:27 [Edit]
やってますよ~~!!
みゃっくちゃんかわいいね!!

やってる姿見てうちの主人は・・・・って顔で見てます(笑)
自分もやっているのに!!
from: ルーみどりママ URL 2007.10.02. Tue 19:39 [Edit]
かわいいー!
みゃっくんゴロゴロして そのあと顔を見て反応をうかがうんですね?そんでかわいいーと言われるときっと嬉しいんでしょうね。
甘えん坊な瞳でゴロゴロしてるみゃっくんかわいすぎます!
from: ぴんぐ URL 2007.10.02. Tue 21:29 [Edit]
名前を呼ぶだけで喜んでもらえるんですもん。
我が家でもやってますよ~
from: くらび URL 2007.10.03. Wed 14:31 [Edit]
どこのご家庭も一緒よね~おほほ。
でも「うちの子が一番よ!!!」
・・ってみんな思ってるはず!!笑。
みゃっくちゃんはママっこで超甘えん坊みたいよね♪

今日のママのお誕生日にみゃっくちゃんは何をプレゼントしたのかしら?!
もしかして熱烈なチューかしら?!笑
from: mugi URL 2007.10.03. Wed 23:14 [Edit]
コロコロしたあとこっちを向くしぐさがたまらないですよねv-238
from: Kazeto URL 2007.10.04. Thu 00:45 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

