しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.17 Thu
疲れきって、お気に入りの場所でゴロゴロするみゃっく

みゃっく 今日はお疲れ様!
マジで疲れた!
マジでつかれたにゃ!!!


今日(16日)みゃっくはまたまた病院に行ってきました。

左耳の付け根辺りの小さなコリコリとは別に

一週間くらい前から左肩の辺りに少し大きなコリコリができたので

今度こそ、絶対に検査をしてもらおうと

前とは違う病院へ・・・

前の病院では検査をするには麻酔が必要になる。

と言われたのに・・・

今回の病院では麻酔無しでスグに注射器で細胞組織を採取し
検査してもらえました!


結果!!どちらも良性の腫瘍の可能性が高い!と言われました(T▽T)


ただ、今の段階では!ということらしく
これから毎月一回は検査をしないといけないんだけど

それでも凄くホッとして思わずポロポロと・・・^^;


注射針をさす為にバリカンで毛を剃られている間も
そして、注射針で細胞組織を採取されている間も
ずっとずっと大人しくいいコにしていてくれたみゃっく


みゃっく、本当にお疲れ様。よくがんばったね!
ハゲが・・・。
ボク、ハゲができたにゃ~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
(ハゲの部分の写真はみゃっくの名誉?のため今日は撮っておりません^^;)


凄くがんばったご褒美に今日だけは特別にダイエットもお休みして
いっぱいおやつをあげちゃいました^^;

でも、今日だけだからね!みゃっく(笑)


それにしても、病院によってこんなにも違うなんて・・・
今回のことで、病院選びの難しさ、そして、大切さを改めて感じました。

本当に、良かった。
しこりができてたんですね。あれって原因はわからないんですよね、、、
何はともあれ、良性で良かった!
それにしても、帰ってすぐにおやつを食べてくれるなんて、みゃっくちゃん中々大物ですネ
from: ネコ草18号 URL 2007.05.17. Thu 04:37 [Edit]
良かったね~~!!良かったね~~!!・゚・(ノд`)・゚・。
細胞組織を採るのってスゴく痛いのに、
めっちゃがんばったのもエラかったね~~!!

でも本当に良かった・・・(;▽;)
ほっとしてmauちゃんが泣いちゃうのわかるよ~~!!

月一回の検診も、おやつの為がんばっちゃたりして・・・??(笑)

from: chiptapfactory URL 2007.05.17. Thu 04:56 [Edit]
例のコリコリ部分の組織検査できたんですねっ。
結果、「良性」ってことでよかったね。
月1回の検査は大変だけどみゃっくちゃんのためだもんね、
頑張ってねっ、ふたりとも。
とにかくよかったよかったです。mauさんも安心したよねっ。
from: yaki URL 2007.05.17. Thu 08:45 [Edit]
良い子だ!
みゃっくちゃんお利口さんだったね!!
ハゲ猫になっちゃったけど、みゃっくちゃんだったら絶対似合う?から!!(笑)
ほんとにほーんとに安心したね、良かったね(;へ;)
from: mugiko URL 2007.05.17. Thu 09:50 [Edit]
あ~本当に良性でよかったっ!

出来物があるとすっごく心配だよね。

病院でいいこにしてられるなんて、すごくえらいよっ(^^)
from: miepin URL 2007.05.17. Thu 12:24 [Edit]
みゃっくちゃんもmauちゃんもお疲れ様でしたv-22
そしてとっても偉い子だね・゚・(ノд`)・゚・。
ハゲちゃんにされちゃったのはびっくり!
きっとすぐ生えてくるよね☆彡
こうやって一緒に病院行ったり頑張っていると
どんどん親子の絆も強くなってくるv-254
これからも家族力合わせて頑張ろうね!!
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.17. Thu 18:52 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*皆さまへ*
ご心配おかけしていたみゃっくのコリコリ 
今回、やっと検査してもらえました!
本当に、ホッとしました!
皆さまからのコメント、とても嬉しかったです!
ありがとうございます。


*ネコ草18号さん*
そうなんです、実はみゃっくシコリが出来ていて
でも、今回の検査で良性だとわかって、ホッとしました!

>帰ってすぐにおやつを食べてくれるなんて、
>みゃっくちゃん中々大物ですネ
あははは!!もう、いつも病院から帰ってきたら
スグに食べ物を要求されちゃうんです^^;
ホント、ある意味大物かも(笑)


*プリンママ*
ありがとう~~みゃっく、やっと検査してもらえて
しかも、良性って言われて・・・
もう涙止まらなかったよ~~~(T T)
みゃっくね、細胞組織を採る注射をさされてる間も
ずっとずっと我慢してくれて、じーっとしていてくれたの。
その姿を見てるとまたまたウルウルと・・・
我がコながら凄いなぁって思っちゃった^^

>月一回の検診も、おやつの為がんばっちゃたりして・・・??
あははは!!みゃっくならありえる~~~(笑)
だって、この日も帰って来てスグにご飯の催促!
さすがにこれにはびっくりしたよ!ww


*yakiさん*
ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが
今回、病院を変えて、やっと検査してもらえました。
「良性」という、一言を聞くまで
正直、覚悟もしていただけに・・・
もう、本当にうれしかったです。
月一の検診、みゃっくと一緒にがんばります!


*mugikoたん*
ありがとう~。みゃっく、今回はいつも以上に
いいコにしていてくれて・・・
まるで、じっと我慢していたら早く終わるって
分かってるかのようだったよ。

>ハゲ猫になっちゃったけど、みゃっくちゃんだったら絶対似合う?から!!
あははは!!うんうん、確かに似合ってる!(笑)

本当に安心した!やっぱ病院選びは大切だわ!!


*miepinさん*
ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが
検査の結果、良性だとわかって本当にホッとしました。
やはり、何か普段と違う出来物があると
心配で仕方ないです。
でも、これで来月からの検診も
みゃっくと一緒にがんばれます!


*みみママ*
ありがとう~。本当に疲れた~^^;
でもね、凄くいい疲れって感じだったよ!
それに、何より、みゃっくが凄く頑張ってくれたから・・・

そうなの、みゃっく、二箇所ハゲが出来ちゃった!(笑)
でも、病院の先生が最小限の範囲しか剃らなかったから
そんなに目立たないの(^^)

うんうん、これからも可愛いわがコのために
力合わせてがんばる~~~(^0^)/
from: mau URL 2007.05.18. Fri 09:01 [Edit]
動物病院も人間の病院も選び方って難しいですよね。
たいしたことなくてよかったね。
毎月検査でMyaccちゃん大変だけど。
from: りつねこ URL 2007.05.18. Fri 09:44 [Edit]
頑張ったね!
あら~またコリコリが?
この先手術なんてことにならないといいですね。

診察台の上で痛い注射をされても、何をされても
私たちは見ていることしかできないので、本当に辛いです。
みゃっくちゃん頑張ったね!
大丈夫!はげは元通りになるから♪
アンのお尻見てごらんッ。すっかりフッサ~ラに戻ったよ。
大丈夫!大丈夫!
from: tamaki URL 2007.05.18. Fri 11:38 [Edit]
心配だよね・・・
mauちゃんこんにちはi-260
良性ならほっと一安心だけど・・・でもなんとなくやっぱり心配だよねv-292ハゲちょびんのところ、ちょっと見てみたいな~、なーんてi-235
from: megu URL 2007.05.18. Fri 17:30 [Edit]
がんばったね~
人間もそうだけど、猫だって同じですね~
病院は変えて見ることもいいことですね
良性で、ひとまずは安心ですね・・・注射のために毛をそられちゃったのは
可哀想だけど、結果がよかったのだから、いいことにしましょ
from: momo URL 2007.05.18. Fri 18:16 [Edit]
みゃっくちゃん、頑張りましたね。でも良性の腫瘍でホントに良かったです。

あと動物病院でもけっこう違うんですね。僕の家は初めから同じ病院しか使ってないです。

あとこれからもみゃっくちゃんの体調、腫瘍が悪くならないで欲しいです。
from: ミーたん URL 2007.05.18. Fri 22:29 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*りつねこさん*
ありがとうございます。
こんなに病院によって違うなんて・・・
今回のことで、今まで以上に病院選びの難しさを
本当に感じました。

来月からの検診もみゃっくと一緒にがんばります(^^)


*tamakiさん*
ありがとございます。
そうなんです、実は違うところに
今度は2つも出来てしまって
しかも、チョット大きいのが・・・
さすがにもうこれ以上様子を見るなんて出来ない!
と思い、違う病院に行ったら
ちゃんと検査してもらえました!
本当に、こんな時って
私たちは、ただ側で見守ることしか出来なくて・・・
それが何より辛いですよね。

アンちゃん、オチリのハゲすっかりフワフワになったんだ~♪
みゃっくもひと月もすれば、きっとフワフワに~(^^)


*meguさん*
ありがとう~。今度の病院も検査してもらえなかったら
どうしよう・・・と思っていたんだけど
ちゃんと検査してもらえて、一先ずホッとしたよ!

でも、確かに100%じゃないから
これから毎月検査しなくちゃダメなんだけど
それでも、凄く嬉しかった~~(^^)

>ハゲちょびんのところ、ちょっと見てみたいな~
あははは!!その内みゃっくに内緒でアップしちゃうかも~~(笑)


*momoさん*
ありがとうございます。
本当にそうですよね!
今回思い切って病院を変えてみて
ホントによかったです!
それに、一先ず良性とわかって凄くホッとしました!


* ミーたんさん*
ありがとうございます。
本当に検査してもらえて、良性だと言われて
凄くホッとしました!
そして、今回のことで病院選びの大切さを改めて感じました。

これから毎月がんばって検診してもらい
どうか、悪性にならないようにと・・・
私もそればかり願っています!
from: mau URL 2007.05.20. Sun 17:22 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

