しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.11.03 Tue
かったん
かったん

ロングとグー
ロングとグー

みゃっく
みゃっく

それぞれ好きな場所で好きなように寝ている4にゃんず。

念願の4にゃんネコ団子は まだ してくれない…( ̄∇ ̄;)


- - -
*皆さまへ

前回の尿検査ではまだ血尿が見られていたかったんですが
先日の検査でやっと血尿反応が消えていました。
投薬を続けること3週間、これはホントに嬉しかったです。
でも、まだ油断出来ないので、もうしばらく投薬は続きます。
そして、ストラバイト結晶はというと、こちらはやはり変わりナシ。
でも処方食も何とか食べてくれそうなのが見つかったので
後はかったんが処方食に飽きないことを願いつつ
他のコに食べられないよう見張りもがんばります。
(↑ロングとグーが興味津々&食べようとするので、これを阻止するのが結構大変です^^;)

2009.11.12 Thu
ごはんごはんと催促しまくりのみゃっくを

聞こえないフリとかして無視していたら…

みゃっく
拗ねちゃいました^^;)


でもね~

拗ねられてもね~

チョット前にご飯あげたばっかりなんですよ~(T T)

2009.11.30 Mon
お久しぶりです。

気付けば11月も今日で終り

明日からは もう12月…。


なかなか更新できなかったのですが

4にゃんずはみんな元気にしています。


***


(相変わらず)無理やりみゃっくの横で寛ぐグー
みゃっくとグー

上から見たらこんな感じ^^;
みゃっくとグー
どー見ても無理があるぞ、グー

でもでも、何だか健気だぞぉー

グー(T T)



また、ある日


ブランケットの中でぬくぬくしているかったんを
かったんとロング、その後ろでひとり暖を取るグー
ロングが優しくグルーミング♪


なんて微笑ましい光景なんだ~


と思っていたのに


かったんとロング、その後ろでひとり暖を取るグー
ホントは自分がブランケットの中に入りたいだけだった…( ̄∇ ̄;)



こんなことを繰り返しながら

4にゃんずは、毎日平和にゆるりと暮らしております。


- - -
最近のかったんですが
先日の尿検査でストラバイトが消えていました。
この結果は凄く嬉しかったのですが
実は、まだ血尿反応が出ているので
尿検査を続けながら様子を見ていくことになっています。

2009.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

