しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.08.01 Sat
いつものようにガラステーブルの上で寛ぐみゃっく
みゃっくとグー
の横へ、こそっとグーがやってきた!


このまま仲良くいるのかな~

と思ったら


やはり暑がりなみゃっくは、ささっとグーから離れてしまったのでした^^;)
みゃっくとグー
グー、ひっつき虫は秋までおあずけね~(笑)

- - -
ガラステーブルの上で寛ぐのは何故か今のところみゃっくだけ。
でも、時々、グーやかったんがちょこんとやってきて、
みゃっくと一緒に寝る!ってがんばるんです。
でも、暑がりなみゃっく、この時期はどーしてもひとりがいいらしく
彼女たちいつもフラれております^^;

2009.08.02 Sun
いきだおれ・・・
トリオ
暑いならどうしてそんなにくっつくの?(笑)

2009.08.03 Mon
かったん
ただいま、脳みそ休憩中。 byかったん

2009.08.05 Wed
みゃっく
エアコンの温度28度、ちょうどいい感じらしい^^

2009.08.06 Thu
何度フラれても諦めないのがグー

今日もまたみゃっくの傍へとやってきて

みゃっくとグー
思いっきり甘えてみせた。




しかし


グー
どうやらこの作戦も失敗に終わったようだ・・・^^;

2009.08.07 Fri
トリオ
我が家の朝のひとコマ^^

2009.08.09 Sun
今日は、みゃっく9歳のお誕生日♪
みゃっく
今年も無事に誕生日を迎えることが出来て、ママは本当にうれしいよ!

愛しいみゃっく、これからもずっとずっと元気でいてね!

もちろん今夜はささみふりかけでお祝いです♪

↑この事はまだみゃっくには内緒なので
見た瞬間、きっと大喜びするだろうな~^^

2009.08.11 Tue
かったんとロング
寂しがりやのかったん、今日はロングとお昼寝です♪



- - -
*皆さまへ*
みゃっくへのおめでとうコメント、本当にありがとうございます!

今年のささみふりかけ祭りは、昨年より一層賑やかでした!(笑)
特にトリオの大合唱が凄くて、途中から主役のみゃっくちょっと引き気味だったような・・・^^;
でも、みんな揃ってお祝いできた事がとても嬉しく、幸せな時間を過ごしました。

2009.08.18 Tue
部屋のど真ん中でいきだおれるロングとグー
ロングとグー



踏まないように気をつけながら台所へ行き

超簡単なお昼ご飯(納豆かけごはん~)を準備し振り返ると

みゃっく
テーブルはみゃっくに占領されていた

仕方がないのでご飯はちっちゃなテーブルで食べよう
(この顔見たらどいてって言えない^^;)

と思っていたら

気持ち良さそうに寝ているかったんを発見♪
かったん

納豆食べる前に軽くチュッてごあいさつ&ナデナデ~♪

なんてしてたら、アツアツごはんが、すっかり冷めてしまったのでした^^;

でも、納豆かけごはんは冷めても美味しいです!(笑)

2009.08.20 Thu
みゃっく☆かったん☆グー
みゃっくの目の前でプロレスごっこを始めたかったんとグー

我が家の女子はやたら元気です^^;

2009.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

