しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.08.04 Mon
カギ(仮)♀さんや~それ息できてますか~?
カギ(仮)♀

ってか、その前にクチャクナイノカ?(//∇//)

なんて思っていたら

オチリを思いっきりクンクンされていたロング(仮)♂がのれんから顔を出してきた
ロング(仮)♂

さすがに嫌だったらしい^^;)


この素敵?なのれん(障子)、もちろんトリオ作なんですが
グレ(仮)♀

中でもグレ(仮)♀がとても熱心で
出入りしやすいようにと、日々色々工夫されております(T T)


そんなやんちゃなトリオ、
昨日1回目のワクチン接種(5種)に行ってきました。

病院から帰ってきてからのトリオはご飯も食べずに寝てしまい
そのまま朝まで起きてこなかったので、少し心配だったけど
今朝はすっかり元気に復活しており
ご飯も食べていつも通り走り回ってくれました(^^)


ところで、みゃっく、キミは何故また体重が増えたの?

myacc
・・・それはきっと気のせいです


* * * * *

本日のみゃっくの体重:6.0キロ
気のせいであってほしかった(T0T)


現在のトリオの体重
ロング:1140g カギ:1020g グレ:980g

2008.08.07 Thu
床にティッシュを置きっぱなしにすると *グレ(仮)♀
グレ(仮)♀

こうなるってこと

グレ(仮)♀
長い間忘れていた・・・( ̄∇ ̄;)


この後、ちゃんと拾い集め使わせていただきました(苦笑)


* * * * *

本日のみゃっくの体重:6.0キロ
ちびたちのご飯を盗み食いしないよう
ちゃんと見張ってるんだけどなぁ


現在のトリオの体重
ロング:1182g カギ:1032g グレ:998g

2008.08.09 Sat
遊ぶことが大好きなみゃっく

Happy♪


ボロボロな箱でまったりするのが大好きなみゃっく

Birthday♪


まん丸なお目目でいつもmauを見ていてくれるみゃっく

☆myacc☆

みゃっく、8歳のお誕生日おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これからもずっとずっとママの傍で元気にいっぱいお喋りしてね!

あっ!それと、ダイエット頑張ろうね~!(笑)


最後に・・
みゃっく~毎日言ってるけど・・今日は
特別な大好き~~~!!!(//∇//)デス



* * * * *

最近、また体重が増えてしまったみゃっく
でもそれだけ元気な証拠かも(?)なんて思うと
少し嬉しかったりします。
ダイエットしてるのに・・矛盾してますね^^;)


本日のみゃっくの体重:6.0キロ

*今回はトリオの体重はお休みです。

2008.08.12 Tue
*遊びにきてくださった皆さまへ

先日はみゃっくの誕生日に温かなコメントをくださり
本当にありがとうございます。
皆さまからのコメントは携帯から全てありがたく読ませていただき
ちゃんとみゃっくに伝えました!

と、言うのも、実はPCがまたおかしくなってしまい
今回は何度立ち上げても壁紙しか表示されない状態になっています
原因がまったくわからないので いつ復活できるかも不明です。

携帯からの更新というのが苦手なmau
PCが復活するまでしばらくお休みするかもしれません。
せっかく来てくださったのに…すみません。


追伸:
バロンちゃんへ
いつも応援してるからね!がんばろうね!
PC復活したらすぐに遊びにいくから待っててね!

2008.08.22 Fri
お久しぶりです^^;)

今回の原因不明(と思っていた)のPCダウン…
よくよく話しを聞いてみたら
実はパパスが原因だったという噂がチラホラと…
まぁ何とか普通に使えるまでは復活したからいいか
と思っていたら
仕事のファイルが全て消えていました(涙)

正直かなりショックで、
しばらく何もする気が起きなかったのですが
落ち込んでいても仕方ないので必死でやり直していたら
なかなかブログの更新が出来ませんでした。すみません。


そんな何だか無駄に疲れているmauと違い
4にゃんはみんな元気にしています♪


先ずはみゃっくとグレ(♀)

グルーミング中のみゃっくのところにそーっとやってきて
みゃっくとグレ

甘えるグレ(笑)
みゃっくとグレ
このふたり、やたらイチャイチャするんだよね~(= ̄∀ ̄=)



こちら、ある日のカギ(仮)♀
カギ
おんなのコがここまでおっぴろげ~でいいんだろうか?^^
・・・でも気持ちよさそうでしょ!(笑)



そして、こちらもある日のロング(仮)♂
ロング
日向ぼっこしているところをお邪魔したらカメラ目線をくれました!


日に日に成長しているトリオ。
そんなトリオは本当に甘えん坊で
最近はmauの膝の上の取り合いで大変ですr(^^;)

2008.08.26 Tue
とっても暑かったある日、お水に氷をひとつだけ入れてあげてみたら

初めて見る氷に少しドキドキしながらもじーっと見つめるロング(仮)♂とカギ(仮)♀
ロングとカギ
*奥:ロング 手前:カギ

と、そこへのっそのっそとみゃっくもやって来て
みゃっく、ロング、カギ
一緒に覗き込んでおりました!

みゃっくは毎年見てるでしょ~(*^m^)o))ププ


プカプカ浮かぶ氷に興味津々なちびふたり

お水の中にそっと手を入れ氷に触れてはちっちゃくチョイチョイ♪

なんてことを繰り返していたけれど

やがてそれにも飽きたのか ふと見ると
みゃっく、ロング、カギ
みんなで仲良く飲んでおりました(笑)



興味津々と言えば…



これ↓
ロング
*ロング

実はみゃっくは一度もトイレのお水に興味を持ったことがないので

もちろん、お水で遊ぶ(飲む)なんてこともしたことがない

なので

ちびたちのこの姿を初めて見たとき

ロングとグレ
*奥:ロング 手前:グレ(仮)♀

思わずクスッと笑ってしまったmauでした(^^)


・・・みゃっくもマネしてやってくれないかなぁ~♪w



* * * * *

本日のみゃっくの体重:6.0キロ
ふぅ・・痩せません(T T)


現在のトリオの体重
ロング:1605g カギ:1356g グレ:1300g
もうスグ2回目のワクチンだ。

2008.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

