しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.06.02 Mon

雨の日がおおくなるってことはじとー
myacc


お昼寝の時間がふえるってことですにゃ
よだれ
myacc

みゃっくと一緒にお昼寝を楽しみたいがそうもいかないmau

梅雨入りしたばかりなのに、既に梅雨明けが待ち遠しい…^^;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9…(;´Д`)

2008.06.04 Wed
何もなさそうな壁を必死で見つめているみゃっく

その目線の先には
myacc
招待した覚えはないが、勝手に部屋に入ってくる虫さんがいた


みゃっく 虫さんに出口はあちらです。と伝えて!お願い>人<



・・・み、みゃっく( ̄Д ̄)?ハテ
myacc

それってもしかして?
myacc

虫さんに飽きてしまったみゃっくは

既にタワーの上でただ寛いでいるだけのネコになっておりました( ̄∇ ̄;)


ってことで

虫さん、昨夜我が家に勝手に一泊されました(T T)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ:いつまでつづく。。。

2008.06.06 Fri
今日は久しぶりに晴れたので

アレやコレやと溜まっていた用事を一気に片付けてしまおうと

mauが狭い部屋の中 ひとりバタバタしている頃

みゃっくはというと・・・


ぼーーっ
myacc


コテッ
myacc


のび~~
myacc

と、部屋の真ん中でのんびりとした時間を過ごしておりました♪


久しぶりに一日中窓を開け、思いっきり換気も出来たし

きっとみゃっくも気持ちよかったんだろうなぁ(^^)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ…夏にはきっと減る...?

2008.06.08 Sun
myacc
気持ちよさそうに寝ていても

腹時計が鳴ったと同時にお目覚めです^^;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ

2008.06.10 Tue
あっ!
myacc


トリさん♪
myacc


ちょっと待ってよ~!

myacc
↑ま、まるい( ̄∇ ̄;)アハハ

鳥さんを追いかけて?タワーに登ってみたみゃっく

でも鳥さん あっという間にどこかに飛んでいってしまい

ひとり(一匹)ポツンと取り残されたみゃっくなのでした^^;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ…まん丸みゃっく~♪

2008.06.13 Fri
以前からずっと調子が悪かったmauのPC

色々やってみたけど どうやらHDDの寿命らしく

昨日 新しいHDDを購入。

データのバックアップも終わり

と、ここまでは昨日パパスが頑張ってくれたのだけど

HDDの交換までは時間がなくて出来なくて

今夜も引き続き頑張ってくれるらしいので(←あくまで予定ですが^^;)

PCが復活し普通に使えるようになるまで

もう少しだけ時間がかかるかもしれません・・m(_ _)m

2008.06.16 Mon
思っていたより時間がかかってしまいましたが
↑って全部パパスが頑張ってくれたんだけどr(^^;)

無事にPC復活しました!

久しぶりにフリーズも強制終了もなく 変な音もしない

(かなり本気でやばかったんです^^;)

それに、何よりさくさく動くし 速い!


あぁ これでやっと安心してブログライフが楽しめそうですヾ(*~ロ~)ノ


とmauが喜んでいる頃

myacc
アツイ

今度はみゃっくがフリーズしておりました( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・・(汗)

2008.06.18 Wed
梅雨の中休み?なのか ここ数日晴れの日が続き

本日こちらは28℃を超えております
(部屋の温度計は30℃してた時も--;)


そーなると お気に入りの場所で寝ていたはずのみゃっくが

のっそりのっそ~~り現れて
myacc


ドタッと床に倒れこみ^^;)

myacc
↑><あぅ メタボ腹(涙)

あぢぃ~~
myacc


こ~もあぢぃと なんもやる気がでにゃいです
ひい
myacc


・・・まだ6月。。。今からこんなんでどーするみゃっく?( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ : これじゃ~痩せるわけがナイ(T T)

2008.06.20 Fri
myacc

もしもーし、おちりにボールが…

本猫はこれでいいらしい( ̄∇ ̄;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ : (T T)

2008.06.23 Mon
みゃっくが大好きなパタパタとんぼ♪

どこを探しても手に入らなくて

イモムシ状態になった元パタパタとんぼで我慢しながら

ずっとずっと再販される日を心待ちにしていたら

今年の4月に56nyanさんで再販開始!

と気づいたときは既に完売・・・(T T)ミンナハヤイナァ


でもでも先日再入荷!

今度はちゃんと購入することができました(T▽T)


待ちに待ったパタパタとんぼとの久々のご対面に


すんすん
myacc


わくわく

myacc

みゃっくもmauも大喜びなのでしたヽ(´▽`*)ノ


パタパタとんぼで遊ぶみゃっくの様子はまた後日・・♪


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・これでまた体重減る?

2008.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

