しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.04.01 Tue

myacc

お外に夢中で全然オモチャを見ていなくても

自然と手が動いてしまうみゃっくでした(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.8キロ
の~んびりがんばりましょっ♪

2008.04.03 Thu

皆さまへ

いつもみゃっくに会いにきてくださってありがとうございます。

先日、がんばります!と お伝えしたばかりなのですが

もうしばらくの間、更新も皆さまのところへの訪問も

思うように出来そうにありません。

それで、少しの間お休みさせていただくことにしました。

すみません。

でも、みゃっくは元気にしていますので安心してください。

そして出来るだけ早く復活しようと思っておりますので

その時はまたよろしくお願いいたします。

mau

2008.04.08 Tue
お天気がよかった日に
ベランダ側からみゃっくを撮ってみた^^;

myacc


myacc


myacc


myacc

光合成しているときのネコってホントに気持ちよさそうで

見ているこっちまで幸せな気分になれるのでした(^^)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ…100グラム増えてしまった( ̄∇ ̄;)


皆さまへ

休んでいる間も来てくださって本当にありがとうございます。

とても嬉しかったです!


まだ落ち着かない日々が続いていて、復活とは言えないのですが

これ以上休んでいると寂しくて…

かなり不定期な更新になってしまいますが再開しようと思います。

そして皆さまのところへもゆっくりではありますが訪問させていただきます。


こんなワガママブログですが

これからもみゃっく共々よろしくお願いいたします。

mau


気分転換に少しテンプレ変えてみました^^;)

2008.04.11 Fri
PCのイスで今日も当たり前のように寝ているみゃっく
myacc
す~やすや~


しばらくすると 毛繕いとか始めるし( ̄∇ ̄;)
myacc
みだしなみはたいせつにゃ♪

・・・( ̄Д ̄;)ドイテクダサイ...

その後もまったくどく気ゼロなみゃっく

うっひっひぃ~♪
myacc


これでママはPCできないにゃ!

myacc

甘いなぁみゃっく^^;


mauがPCに向かうと毎日必死でジャマするみゃっく

もしかして、みゃっくにとってPCは敵?(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・・ハ、ハルダシ^^;)

2008.04.15 Tue
あぁ~日向ぼっこしながのらけづくろいって♪
myacc

サイコーにきもちいいにゃ♪
myacc

あっ!ママ!

myacc

みゃっく~今日も気持ちよさそうですね(*^^*)

ママも一緒に日向ぼっこしていいですか?

myacc
う~ん・・・

やっぱダメ!
にやり
myacc

( ̄∇ ̄;)アッカンベサレタシ...

では そろそろ寝るのでジャマしないでにゃ!
myacc

えっ?( ̄Д ̄;)

日向ぼっこもお昼寝もひとりの~んびりがいいらしい(涙)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・・うぅ

2008.04.18 Fri
口元をぷっくりさせて先ずはヒモをゲット!
myacc


その後 偶然?後ろ足でボールをゲット!(笑)
myacc


お次はクッションの中でモゴモゴ動く棒を捕まえようと必死!
myacc


やっと捕まえた棒を嬉しそうにガジガジ♪
myacc


相変わらずあまり動かずに遊ぼうとするみゃっく^^;)

でもみゃっくが楽しいなら・・これでもまぁいーかな♪(笑)


って思っていたら・・・急にテンションしだして
myacc
クッションの上で勝手にひとやすみするみゃっくでした( ̄∇ ̄;)

さっきまであんなにノリノリだったのに...トホホ。


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・・ナゼ?^^;

2008.04.22 Tue
久々登場のシャカシャカトンネル♪

先日パパスがひとり爆笑しているので「なに?」と思い振り返ると
myacc
横の穴から無理やり顔を突っ込んで遊んでいたみゃっく

日々いろいろチャレンジしておられます(^^)


シャカシャカトンネルをここまで気に入ってくれるなんて・・・

躊躇せずにもっと早く買えばよかったと ちょっぴり思ったmauでした。


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・何度量っても変わらない^^;)

2008.04.27 Sun
先日押入れを少し整理したらダンボールがひとつ空になった

お役目ごくろうさん!ではさようなら~っと思っていたのに

myacc
やはりみゃっくが気に入ってしまった^^;)


しかも「あそびたいです♪」と目で訴えられると
myacc


無視できるハズがなく・・・
myacc


そのまま遊んでしまった( ̄∇ ̄;)アハハ
myacc



+++おまけの動画+++

携帯の方は⇒こちらから

押入れの中で場所をとりジャマだったダンボール

今は部屋の中で大切にされております

↑余計ジャマになったというウワサも…r(^^;)

こうして捨てられない物が増えていくわが家なのでした(苦笑)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・何とか5キロ台キープ^^;


2008.04.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

