しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.03.01 Sat
かぜが~♪
myacc

春のにおいをはこんでる~♪

myacc



08/3/1
なんて夢でも見てるのかな・・・


忙しくしていると、そっと傍で待っていてくれる

そのうち、待ちくたびれてウトウト・・・。

後少ししたら落ち着くから、そしたらいっぱい遊ぼうね!


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロ

2008.03.03 Mon
300円ベッドでまん丸になって寝ていたみゃっくが
myacc


起きてきた(^^)



おはよ~みゃっく♪
myacc
おはよ・・・よだれ  目が開いてないよ^^;)


それにしても、寝起きの顔って面白い(*^m^)o))ププ


そんなみゃっくもようやくグルーミングタイムへ
myacc

グルーミングが終わり?スッキリしたみゃっくは


早速ハリーちゃん(ハリネズミのおもちゃ)で
myacc


遊びだし~♪
myacc

myacc
ひとりハイテンションになっていたのでした!(笑)


寝起きでこのテンション!
mauには真似出来ない…^^;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロ
だけど、もしかしたら5.9キロかも!?


*皆さまへ*

やっと仕事が一段落しました。
これからまたゆっくり皆さまのところへお邪魔させていただきます!

2008.03.05 Wed
穴があるとどうしても・・・
myacc
あっ!!


顔を突っ込んでみたくなる
myacc
サイズぴったりです


ネコの習性って面白い(*^m^)o))ププ

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロでした^^;
でも、かなり5.9キロに近い感じです!

2008.03.06 Thu
昨年10月末に手術をしてから

ずっと外していた首輪、今日からまた復活です!

myacc

この首輪は、手術が無事成功しますように!

との願いを込めて手術を決めた時に購入した新しい首輪

術後ずっと残っていたシコリのようなものもなくなってきたので

やっと着けることが出来ました(^^)


もちろん、いままでの首輪と同じように

みゃっくの名前とmauの携帯番号が縫い付けてあります。


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロ
5.9~6.0キロの間って感じで只今かなり微妙です。

2008.03.07 Fri
今日はまた少し寒かったけれどお天気はよかったので

いつものように窓を開け 空気を入れ替えることに

すると専用ホッカーの上で寝ていたみゃっくも待ってましたとばかりに

大きなおちりをmauに向け日向ぼっこ♪
myacc



さてさて そんなみゃっくはどんなお顔をしているのかちょっと覗いてみると・・・
myacc
まだ半分寝てました^^;)



その後寒くなってきたので窓を閉めると
myacc
今度は窓越しのやわらかな日差しに包まれて

お昼寝の続き・・・♪


気持ちよさそうにウトウトしているみゃっくの姿を見ていたら

冬の間、ずっとサボっていたベランダの掃除…そろそろしないとなぁ。。。

と何故か思ったmauでした( ̄∇ ̄;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.0キロ?
あ~~今日もホント微妙です!

昨日久しぶりに首輪をしたら
以前よりやはり首周りが細くなってました(^^)

2008.03.09 Sun
おもちゃ箱に頭を突っ込み ハリーちゃんを見つけると

お気に入りの場所へ運び 楽しそうに遊びだすみゃっく♪
myacc



彼の中で 最近またハリーちゃんブームが来てるらしい
myacc
ハリーちゃんも嬉しそう♪



仲良く遊ぶみゃっくとハリーちゃん
myacc
だけど この関係そう長くは続かないような気が・・・^^;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ!!
ついに!憧れの5キロ台になりました(T▽T)あ~~嬉しい!!
目標体重(5.5キロ)まで後少し!これからも頑張るぞ!

ってことで、明日は約束通りささみふりかけパーティーです♪

2008.03.10 Mon
ダイエットを始めて約1年

ついに!みゃっくの体重が5キロ台になりました!\(o⌒∇⌒o)/

ってことで今夜は約束のささみふりかけでプチお祝いです☆

myacc
久しぶりのご馳走に目を輝かせるみゃっく

ホント嬉しそう♪


では、ちゃんと味わいながら食べてね!

と言ってもそれは無理な話で

myacc
アッという間に半分ペロッと食べちゃいました^^;)


その後ご飯もキレイに食べ終わったみゃっく
myacc

いつもなら食後のグルーミングタイムのはずなのに


よほど美味しかったらしく

myacc
空になったお皿をいつまでもペロペロなめておりました(笑)


目標体重の5.5キロまであと少し!

これからも頑張ろうね!みゃっく(^^)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロです!
昨日は本当に嬉しくて、何度も体重計に乗りチェックしちゃいました^^;)

2008.03.12 Wed
もうすっかり春?って思えるくらい今日もとても暖かくて

みゃっくも思わず



ぽっかぽかでキモチいいな~♪
myacc


あたたかくなるとこんなこともしたくなります!

myacc

と、ひとり楽しそうに遊んでおりました(笑)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ♪

先日は沢山のおめでとうコメントありがとうございました!
目標体重(5.5キロ)を達成したその時は
ささみふりかけてんこ盛りでお祝いしたいと思います(^^)

2008.03.13 Thu
お昼ご飯を食べ終わったみゃっくはやたら元気です!

今日も食後すぐ部屋中をひとりダッシュして遊んでいたので

少しお相手させていただくことに^^;)

myacc
やる気まんまんです!

ではこちらも思いっきり行きますよ~(^0^)/


と気合い十分でおもちゃをフリフリしだした途端

さっきまで走り回っていたみゃっくが


何故かごろごろしだして
myacc


おもちゃが目の前にくるのを待っている(--;)

myacc
あっ!きたきたカプッ♪


その後も動く気などさらさら無いらしく
myacc
ちと遠いにゃぁ・・


myacc
ってかもう飽きたです ふぅ~


・・・何とも横着で気まぐれなみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ キープ中♪

2008.03.15 Sat
毎日、朝晩2回体重測定をしているみゃっく

今日はその様子をご紹介♪



ふぅ。。また体重はかるのかぁ・・・
myacc


こっちは腹ペコだというのに
これ終わらないと ごはんたべれないんだよなぁ
myacc


ボクの体重チェックばかりしてないで
ママもそろそろ本気でダイエットしたほうがいいよ!

myacc

・・・( ̄Д ̄;)うっ

今回は写真を撮るためにパパスにお願いしたけれど

普段はmauがみゃっくを抱いて体重計に・・・

嫌でも自分の体重を知ることとなる…( ̄∇ ̄;)ツライゲンジツ


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ

みゃっくより、mauがダイエット?

2008.03.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

