しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.10.01 Mon
みゃっくぅハート
じー
ん?


今日もみゃっくは本当に可愛いね~(*^^*)
にゃは~♡
にゃは♪デレデレ~ゴロゴロまったり

↑これは決して眠い訳じゃありませんよ~(笑)


日に何度も「可愛いね!いいコだね!」と声をかけるんだけど

その度に必ずmauの顔をじーっと見て

その後じわ~っと目を細め嬉しそうにゴロゴロ言ってくれるみゃっく



続きがあるんだけど、それはまた明日ということで・・・


徹夜明けなので今から少し寝ます^^;)

****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔・・・明日も同じだろうなぁ(苦笑)

2007.10.02 Tue
昨日は途中で力尽きてしまいましたがr(^^;)


あの後みゃっくがどうしたかというと・・・



先ずはごろ~んと横になり~
ふにゃ~
♪♪♪


この間ずっと「可愛いね~~いいコだね~~大好きだよ~~」などと

くり返し言いまくっているもう完全に親バカ丸出しなmauのニヤケた顔を見て



みゃっくは益々ご機嫌さんになり(笑)
ぺろん♪
カラダのちからがぬけてゆく~~
何故か舌がペロン(*~。~* )))



そして大きな体をクネクネしだして(*^^*)
サービス
ママ~

にゃ~~
にゃんだか

ゴロゴロゴロゴロ…
気分最高♪♪
↑クネクネの後は必ずmauの顔を見る!ここがポイント!(笑)

てな事を毎日やっているmauとmyaccなのでした^^;)


きっと皆さんもやってますよね??(笑)



****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔…やはり同じだぁ

2007.10.04 Thu
午前4時 mauがまだPCに向かって仕事をしていると
(途中でブログ巡りしてることも^^;)

椅子の後ろ(下)からやたらと熱い視線を送る我が家のひとり息子・・・

ごはん!ごはん!ごはーーーん!!
そろそろ朝ごはんの時間ですにゃ!


こんな時間まで起きてると必ず催促にくるんだよねぇ^^;)

でもまだ早いので もう少ししてからね!


と再びPCに向かうと・・・

たおれてもいいにゃ?
おなかがすいて今にもたおれそうです
↑それはナイ!(キッパリ)

今度は悲しそうな顔をしながらPCの前にドン!!

そして一瞬でわけの解らない文字がダーーーーっと打ち込まれる

ぎゃっ!!そ、そこにそんな文字打たれたら!!

・・・・・・( ̄Д ̄;)ヒィィィ

慌ててキーボードをどかしたが 時既に遅し・・・


mauの負けです(T T)


彼は早い朝食を食べ 満足気に再び夢の中へ

そしてmauはみゃっく語を消し

仕事をやり直しながら朝を迎える( ̄∇ ̄;)アハハ



****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔・・・よく食べ、よく寝る=痩せない^^;

2007.10.05 Fri
写真を撮ろうとみゃっくにカメラを向けると

そのカメラに付けている ストラップがブ~ラブラするのが気になるらしく

スグに「遊ぶ!」スイッチがオンになる!←殆ど毎回です(笑)

今日もブラブラしてる~
にゃ!今からあそぶんですにゃ!!

あはは!やはりスイッチ入りましたかぁr(^^;)

でももう少し撮りたいなぁ・・・




今度はみゃっくと同じ目線で撮ろうと床にへばり付いていると
ぼくはフリフリする~
ママ早く!それもっとフリフリしてにゃ!!

ってな顔をしながらオチリをフリフリするみゃっく(笑)

これでは写真どころじゃないですねぇ

ってことで カメラをじゃらしに持ち替えたmauなのでした(^^*)



****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔・・・実はこう見えてみゃっくはジャンプが得意です!ww

2007.10.07 Sun
mau・・季節の変り目にやられました(--;)

昨夜から少し身体がだるいと思っていたんだけど

やはり熱が出てしまいました--;)

ママのカラダあつい
ママ、また熱がでたですか・・ふぅ


何だか頭がボーっとするので本日はお休みします。ゴメンナサイ


そー言えば、世間は連休なんですね!

皆さま、素敵な休日をお過ごしください(^^)


2007.10.08 Mon
季節の変り目にやられたmauですが

苦手な薬もちゃんと飲んだので何とか復活できそうです^^;)

そんなmauにみゃっくが一言!


これできっと明日には元気にゃ!!(↓音あり)
みゃっくダンス♪
携帯の方はこちらから※音なし

どんな薬よりコレが一番効きそう(*^^*)


****************

本日のみゃっくの体重…は量れなかったのでまた明日^^;



10/9追記です:昨日復活できそう・・と書いたのですが
まだ熱が下がらないので本日もお休みしますm(_)m

元気になったら更新、そして皆さまのところへ遊びに行きます!


2007.10.10 Wed
ご心配おかけしましたが、今度こそホントに復活です^^;)

休んでいる間もコメント、そして応援ポチまでしてくださって

本当にありがとうございます。

‐‐‐‐‐‐



これは昨夜のみゃっくです
ママ・・

みゃっくはmauがしんどい時には決してワガママを言わない

こんな風にそっと傍にきて、そして目で訴える

これはそろそろご飯の時間なんだけど・・・ってお顔ですね!(笑)



立ち上がりご飯の準備に行くmauを見つめるみゃっく

だいじょうぶ?
ママ、起きてだいじょうぶにゃ?

って思ってくれてるような表情がたまらない



‐‐‐‐‐‐

今日はこれからみゃっくの月一検診に行って来ます。

そして手術するかどうかも決めなくちゃならない・・・

みゃっくにとってどうするのがいいのか

先生とちゃんと話をして決めようと思っています。


****************

本日のみゃっくの体重は病院で量ってもらいます!←増えてたらどうしよう><;

2007.10.11 Thu
昨日月一検診から帰ってきたら直ぐに

やはりいつものように「ごはん~~~!!!」と訴えたみゃっく(笑)

そして一瞬で完食し 何故かその後やたらとハイテンションになったみゃっくは

プチプチ相手にひとりで遊び出しました^^;)


まずはこっちから!
とりゃ~~



あっ!あっちにもいるにゃ!
ここにもいるにゃ!



つかまえた!
にがすものか~

何を?( ̄∇ ̄;)


ふぅ 今日はこれくらいにしてやるにゃ!
ちょっとつかれたにゃ!

プチプチが相手では敵の数が多すぎて絶対に勝てないような・・・
と密かに思ったmauなのでした(笑)


みゃっくはいつでも元気一杯です!



ブログランキング(猫)へ ブログ村MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます。




********************


ご報告


ご心配おかけしている、みゃっくのシコリの件ですが
やはり近い内に手術をすることに決めました。

ずっとずっと悩んでいて、当日になっても答えを出せないまま
病院に向かった私ですが

シコリを見つけてから半年以上が過ぎたことや
前回の組織検査の時に先生も見たことのない
結晶のようなものが見えたこと・・・

それに何よりも、このまま毎月検診を続けることが
みゃっくにとってはとても大きなストレスだということ

色んな事を考えると、今、まだみゃっくは7歳
体力的にもきっと大丈夫、そう信じて
愛するみゃっくがこれから先いつまでも元気で暮らせるように
そう願って、私自身で決めました。

手術の日はまだ決まっていませんが
早ければ今月中にはすることになると思います。


もうしばらくの間、皆さまにはご心配おかけすることになってしまいましたが
これからも、みゃっくを見守っていただければ幸いです。

mau




2007.10.12 Fri
くんくん
これが



すりすり
たまらにゃく



これぼくの!
スキ!

残念><それは借り物です(笑)

みゃっくはレンタルビデオ屋さんの袋が大好き!
持って帰ってきた時からもうワクワクしていて
床に置いた瞬間、毎回スリスリしては自分のニオイをつける^^;)

どんなニオイがするのかmauもクンクンしてみたけれど(笑)
やはりmauには分からなかった ( ̄∇ ̄;)シリタイヨォ



****************

本日のみゃっくの体重・・実は一昨日病院で量ってもらったら・・・
あぁ~~~この先書くのが辛い(--;)

またまた戻ってしまってました(涙)

6.5㌔に

本当にご飯の量も増やしてないのに・・・

というか、少ないくらいなのに・・・何故だろう(T T)



*皆さまへ*

昨日の皆さまからのコメント本当に嬉しかったです。
皆さまへご報告しながら、自分に言い聞かせていた私

凄く励まされました!ありがとうございます。

嬉しすぎて・・・正直読みながら泣いてしまいました。

本当は個別でお返事したかったのですが・・・
書きながらまた泣いてしまいそうなので出来ませんでした。
すみません・・・




手術をすると決めた今でもホントは凄く不安でたまらないけれど
私が泣いてては駄目なのでみゃっくと一緒にがんばります!

そして、泣き言は今日でおしまいです。母は強しです!(^^)

mau




2007.10.13 Sat
よく食べ、よく寝て、よく遊び(上半身限定だけど^^;)

こんなに大きくなったみゃっく

じーーっ


↓そしてこっちはmauの家族になって直ぐの頃のみゃっく
じーーっ

あっ!写真に日付が!

まだmauの家族になって一週間チョットの頃だぁ♪



この頃、実は・・ペット禁止のマンションに住んでいたので

毎日がドキドキ><

みゃっくってホントお喋りだから、きっとバレてたんだろうなぁ


でも壁紙で爪とぎ、後、マーキングとかも全然しないコなので

引越しする時には何も言われませんでした(~。~;)




***おまけ***
熟睡中♪

この頃からデカイと思っていたけれど、今と比べたらやっぱりちっちゃいなぁ(^^)


****************

本日のみゃっくの体重は6.5㌔のままです!( ̄∇ ̄;)

2007.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

