しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.09.01 Sat
隠れたつもりになって必死に玩具を狙っていたり
わくわく♪?



天井にひっついてる小さな虫をじーっと見つめていたり
アレなんだろう?
お口半開き?(笑)


こんな瞬間のネコの表情ってホント可愛いなぁと思うmauなのでした(~。~* )

本当は何をしていても可愛いんですけど^^;)



****************

少しバタバタしています。訪問、コメントレスが遅くてすみません。


本日のみゃっくの体重6.5㌔・・・頑張るぞ!!

2007.09.03 Mon
ゴロゴロしながら遊ぶことが多いみゃっくだけど

たま~~にはこうやって立ったまま遊ぶこともあります!(笑)

あっ!

それにしても、お腹のお肉で足が全然見えないんですけど( ̄∇ ̄;)



・・・気を取り直して!(笑)


えっとみゃっくが遊んでいるのは釣竿タイプのトリさんの玩具です♪
トリしゃん♪

この玩具も最近は全然出番がなかったのですが

久しぶりに遊んでみたらみゃっく興味津々♪忘れた頃に遊ぶとまた新鮮なのかも(笑)



で、最後は目の前のトリさんに必死にアタック?しているみゃっく
アタック!!?

こんな時のみゃっくの表情って何だか仔猫みたいと思ってしまうmauなのでした(^^*)


****************

本日のみゃっくの体重6.5㌔!!ふぅ~

2007.09.04 Tue
名前を入力するとその名前のイメージのネコ画像が出てくる
にゃんにゃん分析をみゃっくでやってみた!

早速「myacc」を入力してみると

myaccを入力したら

う~~ん。。どっちがみゃっくなんだろう^^?
きっとキジトラちゃんの方でしょうね!


ところでみゃっく、チューしてるんですけど・・・
これは~どーゆーことですか~?(  ̄∇ ̄)σツンツン

う~~ん
そんにゃこと


そんにゃのしらにゃい!
ぼくにいわれてもにゃ~なまえきめたのママだし!

・・・そーでしたr(^^;)

****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
5匹の可愛い仔猫ちゃんの里親募集をされています。
みんな優しい家族に出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔!!やった~~~!100㌘減ったよ~(T▽T)

2007.09.06 Thu
先日病院に行った後 そのまま玄関に置きっぱなしにしていたカートの中に

何故か自分から入って寛いでいるみゃっく(@@)


ん?

・・・びっくり!!



みゃっく~今からお出かけですか?(笑)
ちょっとね♪
ちょっと入ってみただけにゃ!


カート嫌い、キャリー嫌いのみゃっくが自ら入るなんて!!
ホント珍しいものが見れました!(笑)
こんな珍しい姿が見れるならズボラするのもたまにはいいかも♪
なんて思ったmauなのでした^^;)



****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
5匹の可愛い仔猫ちゃんの里親募集をされています。
みんな優しい家族に出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔^^♪

2007.09.07 Fri
ゴロゴロさいこう!!
このやる気のなさがたまりません(^^*)


我が家のひとり息子 昨日は一日中何にもやる気が出なかったらしく

いろんな場所でずっとゴロゴロしておりました^^;)

でも ご飯の時間が近づくと目をキラキラと輝かせながら

ちゃんと催促に来るなんて さすがみゃっく(笑)

どんな時でもご飯の時間だけは別なのね~( ̄∇ ̄;)



****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
5匹の可愛い仔猫ちゃんの里親募集をされています。
みんな優しい家族に出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔・・・何とかキープ♪

2007.09.09 Sun
ガラステーブルの上にいることが多かったみゃっくだけど
(今でもまだ乗っておりますが^^;)

最近はまたタワーで遊んだり寛いだりする姿が
ちらほらと見られるようになってきました


久々のタワーで

まだまだ残暑は厳しいけれど みゃっくはもう秋を感じているのかも♪



そして タワーの穴からはみ出たお腹を見るのも久しぶり(^^;)
リラックス♪
ん??


でも なんかいつもと違うような・・・


よく見たら


タワーの穴からはみ出ているのは脇腹?のお肉では??( ̄∇ ̄;)

なにか?

タワーの穴にお腹がはまってなくても
やはりお肉がはみ出てしまうみゃっくなのでした( ̄Д ̄;)



****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
可愛い仔猫ちゃんの里親募集をされています。
みんな優しい家族に出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔(^^)

2007.09.10 Mon
パパスにお腹をナデナデされて
お腹ナデナデ



うぅ~~きもちいいにゃ~~!!のポーズ
だいすき~♡
デカイお腹がまた素敵だわ~(mau心の声 笑)



その内ノリノリになってきたパパスは
でも・・・
みゃっくの足を持ち上げたりして遊び出したし・・・ ( ̄∇ ̄)アラマー



でも みゃっくはあまり気に入らなかったらしく  (^_^;)デショウネ
ちょーしのりすぎにゃ!
パパちょーしのりすぎにゃ!! カプッ

てな感じでみゃっくにカプリとお仕置きされたパパスでした ぷぷ(* ̄m ̄)o))


****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
可愛い仔猫ちゃんの里親募集をされています。

***ここで嬉しいお知らせ***

☆トーティ(サビ猫)ちゃん&はちわれちゃん☆
2にゃんちゃんの里親さんが決まりましたヾ(o´∀`)ノ

でもまだ3匹の茶トラちゃんが優しい家族との出逢いを待っています!


本日のみゃっくの体重6.4㌔いい感じかも♪

2007.09.11 Tue
☆みゃっく柄のルービックキューブ☆
チビみゃっく

「neko」hayanekoさんが作ってくれました(*´∇`*)ウレシイ♪


いろんな方のブログで素敵な個展が開かれていて

近々みゃっくも開くぞ!と思っていたので凄いタイミングにびっくり!

もうメチャクチャ嬉しかったですヾ(o´∀`)ノ



でも こんなのまであるなんて知らなかったmau 後からちゃんと見てみたら・・・r(^^;)


hayanekoさ~ん ありがと~~


****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
可愛い茶トラの仔猫ちゃんの里親募集をされています。
優しい家族と出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔変わりナシ!

2007.09.13 Thu
黒豆肉球の向こう側には
黒豆肉球



今日もスヤスヤと夢の中のみゃっく
スヤスヤ

それにしても気持ち良さそうに寝てるな~(*^^*)

なんて思いながらバシャバシャとシャッターを切っていたら・・・


みゃっくに気付かれちゃいましたr(^^;)
んにゃ♪

どんな時でも愛猫の寝顔は最高の癒しですね♪


****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
可愛い茶トラの仔猫ちゃんの里親募集をされています。
優しい家族と出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔(^^)

2007.09.14 Fri
みゃっくの毛づくろい(^^)
♪
ペロ♪


♪♪
ペロ~♪


ここも~
ペロペロ♪


のべ~
ペロ~ン♪


おしまい!
ふぅ 今日もスッキリ!

って・・・まだお顔キレイになってないような( ̄∇ ̄;)


****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
可愛い茶トラの仔猫ちゃんの里親募集をされています。
優しい家族と出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔・・・増えるよりはいいかも^^?

2007.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

