しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.01 Fri
これだけ上を向いてもまん丸お顔のみゃっく
まん丸♪




そんなみゃっくが必死に目で追っているのはお気に入りのトンボさん♪
さらにまん丸♪
必死なはずなんだけど、やはり床にお腹はベッタリ!(笑)



でやっとトンボさんつかまえた!と思っても
・・・^^;
動いたのはシッポだけでした~( ̄∇ ̄;)


このトンボさん、羽がなくなってイモムシさんみたいになってるんだけど

みゃっくのお気に入りだから捨てられなくて^^;)

そろそろ新しいの買ってあげようかな~♪



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔()

2007.06.03 Sun
首どこ?
く、首が~~!!!コレは何の生き物だ?( ̄∇ ̄;)
でも気持ちよさそう~(笑)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(そりゃあるわ~><)

2007.06.04 Mon
かなりボロボロになった箱の中で暇そうにしているみゃっく
07/6/4-1




ではではここらでちょっと遊びますか~ヾ(o´∀`)ノ
07/6/4-2




本日はピンクじゃらしさんです♪
07/6/4-3
おぉ~つかまえた?ってみゃっく、爪がひっかかってるよ~(笑)



でもその後 ちゃんとパクッといっちゃいました~(^0^)
07/6/4-4
こんな瞬間の真剣な表情って面白い(*^m^)o))ププ



ノリノリになってきたmauは必死にフリフリしつづけてたのに・・・
07/6/4-5
みゃっくはチョット休憩タイム?


そんなぁ・・・みゃっくぅ~休憩するの早すぎだよ?(;´Д`)

一度も箱から出ることもなく 遊び疲れたみゃっくなのでした(笑)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(ココでストップか~ ̄∇ ̄;)

2007.06.06 Wed
プチプチからこんにちは♪
ちわ~♪


テーブルの下までプチプチを引きずってきて遊んでいたみゃっく
ホント好きだね~(*^^*)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(後、0.1㌔でもいいから減ってほしい~--;)

2007.06.07 Thu
もう見飽きた方もいらっしゃると思いますが^^;

最近のみゃっくは遊ぶ=プチプチの上らしく

遊びに誘うと決まってプチプチへGO!!



ほ~らみゃっく、今日もピンクじゃらしフリフリするよ♪
イモムシじゃ・・・
トンボさん(今ではイモムシだけどにゃ)じゃにゃいの?


ってなお顔をしているけれど・・・


いざ!フリフリしだすと
コレも好き♡
にゃはは!!これも楽しい~♪


ということで、トンボさんのことはすっかり忘れているみゃっく(笑)


ピンクじゃらしも楽しいね~!
はにゃすものか~!!
ぜったいにはなさにゃいにゃ~~!!


その後ピンクじゃらしをパスっと押さえながらポーズを決めるみゃっく
今日もきまった!
あのぉポーズ決めてくれなくていいのでもう少し全身運動しませんかぁ( ̄∇ ̄;)

相変わらず上半身だけで遊ぶみゃっくそして全身運動が苦手な彼は・・・

本日のみゃっくの体重6.5㌔
(0.1㌔減るどころか!!増えてしまった T T)

やっぱりみゃっくのご飯の量を
後5g減らすことが、今、決定しました!(T0T)
(今は335kcal/100gを一日60g)

2007.06.09 Sat
この写真は以前「Myaccな毎日」でチビみゃっくシリーズ

 として紹介した生後5ヶ月頃のみゃっく♪

チビみゃっく♪



そしてこっちがもうスグ7歳になる最近のみゃっく♪
デカイみゃっく><


時は流れ・・・身体はこんなにも巨大化したけれど

遊び方は昔と全然変わらないみゃっくなのでした(*^m^)o))ププ



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.5㌔(頑張って!ダイエット成功させるぞぉ(T0T)/)

2007.06.10 Sun
07/6/10-1
はぁ~

07/6/10-2
ふぅ~はぁ~

07/6/10-3
はぁ~~ふぅ~あぁぁ~~~

雨が降ったりやんだりと、コロコロ変わる空の色
こんな日はみゃっくもあくびがとまらないみたい(*~。~* )))


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.5㌔(そう簡単には減りません 苦笑)

2007.06.11 Mon
本日は動画2本立て♪

最初は猫草を目の前にもう我慢できないみゃっく(*^^*)


※音ありです!


そして待ちに待った猫草をホント美味しそうに食べるみゃっく♪

☆携帯の方はコチラから☆


以前は育てた猫草をそのままあげてたんだけど
みゃっく・・アッというまに全部ペロっと食べちゃうので^^;
最近はこんな風に少しずつあげるようにしています♪

もしかしたらみゃっくってご飯より猫草の方が好きなのかも?
なんて時々思ってしまうmauなのでした^^*



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.5㌔
(明日は月一検診で病院に行くのに><)

2007.06.13 Wed
すっかりみゃっくのオモチャになった首輪

今日は自分のベッドに持っていって遊んでました♪
これたまんにゃい♪

そして相変わらず口元プックリなのね~(*^m^)o))ププ


何だか静かになったなぁと思った
ZZZ・・・
遊び疲れて?寝ちゃってるし(笑)それにしても凄い寝相・・・でもチョット可愛い




親バカだね~!
ママってホント親バカだよね~(* ̄m ̄)o))

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

昨日は月に一回の検診で病院に行ってきました
みゃっくのコリコリは大きさも変わりなし
ということでとりあえずホッとしました!
そして、体重はというと6.4㌔に戻ってました(^0^)よかった~!!

2007.06.14 Thu
みゃっくはこの大きなお腹を触られるのが大好き

日に何度も「おにゃかさわって~」っとアピールしてきます♪
おにゃか~♪
↑お腹を触ると何故かいつも足を絡めてくるみゃっく


その後ご機嫌さんになってきたみゃっくは完全にとろけて


床におでこスリスリ~体クネクネ~♪って始めちゃいます(笑)
たまらにゃい♪
↑でも足は絡めたまま(*^m^)o))ププ
 血管浮きまくりの手はパパスです。


みゃっくのお腹はプニョプニョしていて、ホント気持ちいいですよ~

もちろん!この後、我慢できなくなったmauは

大きなお腹に顔を埋めてモフーっとさせて頂きました!(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(まぁ~スグにはね・・・)

2007.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

