しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.01 Tue
myacc
頭の先からしっぽの先まで全部しましまなネコ みゃっくのブログです♪
彼のの~んびりまったりな日常をこれまたのんびりと綴っていきます(^^)

2007.05.04 Fri
かなりボロボロなタワー1号だけどみゃっくのお気に入りなので捨てられない^^;

てことで久々に爪とぎ部分をローテーションさせてみることに

でもボロボロ具合はどれもみな同じようなものなんだけど・・・
myacc
何やら楽しいらしくタワーにしがみつき遊びだすみゃっく♪


その後テンションもアップしだして
myacc


完全にひとりでノリノリ状態♪
myacc
あぁ~ぁ・・・足おっぴろげて大事な部分が丸見えだし^^;)


そして作業が終わると
myacc
いつものようにタワーの穴から大きなお腹を出して

寛ぐみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔ (とりあえず増えてはいない^^)

2007.05.07 Mon
今日は雨 こんな日はみゃっくもまったくやる気が出ないらしく myacc
ただただダラダラと過ごしております


そこでちょっとやる気を出してもらおうと目の前にオモチャを置いてみた myacc


10分後・・・

myacc
やっと動いてくれたけどその動きが何とものべ~っとしているみゃっくなのでした^^;

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(現状維持?)

2007.05.09 Wed
少し前の「にゃんにゃんにゃん」の日に
お友達のプリンママのお家のプリンちゃんにチョットしたプレゼントをしたら・・・
な、なんと!プレゼントのお礼にゃ♪ってお返しを頂いちゃいました^^;
しましまnaネコ



ドキドキしながらリボンを外してみると・・・


しましまnaネコ
中にはこんな可愛いミニチュアみゃっくが~~~(*´∇`*)


もう少しアップで・・・
しましまnaネコ
す、凄い!!このプクッとしたお腹はまさにみゃっくそのもの(笑)



ではでは 早速本猫とご対面していただきましょう♪
しましまnaネコ
あぁ~~後姿までそっくり!(*^m^)o))ププ


プリンママ~~本当にありがとう!!みゃっくにチョイチョイされないように
ずっとず~~っと大切にするね!


あら♪プリンちゃん遊びに来てくれたのね~(*^^*)
可愛いプリンちゃん登場
これがうわちゃのみゃっくなのでちゅね!
うわちゃいじょうに大きいでちゅ!もちかちたらトドより大きいかもなのでちゅ!
おうちにかえってママにほうこくちなくちゃ!

2007.05.11 Fri
みゃっく 今日も一日うるさくなるねヾ(*`Д´*)ノ"彡simasimananeko
・・・このもうふいいかげんコロコロしてにゃ!


みゃっくの毛だらけ毛布は気にしないでね(^0^;)



あの音何とかならないかな? simasimananeko
ママがにゃんとかしてにゃ!!





えっ!ま、ママが??では週末あたりには何とか^^; simsimananeko
しゅうまちゅはあのデカイ音もやすみにゃ!!

そうですね( ̄∇ ̄;)


最近の我が家の周りはかなりうるさいです(--;)
昼間はマンションの改装?工事 そして 夜は夜でガス工事
と一日中凄く大きな音がしています・・・
平穏な日常が本気で恋しいmyacc&mauなのでした(T0T)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔?(6.5㌔に近いかも><)

2007.05.13 Sun
最近のお気に入りプチプチの上でボーっとするみゃっくみゃっくボー




その後上を向いたみゃっくの目は
ちょっぴりヨリ目
ちょっとヨリ目になっていた^^;) 彼に緊張感というものはないらしい(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(何とかキープ!)

2007.05.14 Mon
狙ってます!狙ってます!真剣な表情でやる気満々です!
カッコいい~♪
↑みゃっくなかなかカッコいい~♪



と思っていたら・・・



あのやる気はどこへやら・・・
寝るの?
突然 睡魔に負けてしまったみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重は変わりなし!(少し動きが止まったかも^^;)

2007.05.15 Tue
ふと振り返ると
あそぶにゃ!
こんな顔して見つめています(*^^*)
もう仕事なんて!!どうでもいいや~~~!!
とちょっぴり(いやかなり?)思ってしまうmauなのでした^^;

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(う~~ん・・・)

2007.05.16 Wed
今日も元気にプチプチの上で遊ぶみゃっく ↓本当にお気に入り♪(笑)
口元プックリ



ナイスキャッチ!
ナイス♪
こんな瞬間ってやっぱりみゃっくもネコだな~って思っちゃいます!
(って当たり前だけど^^;)


その後、オモチャをフリフリしようと思ったら
目が怖い^^;
これボクのにゃ!!

と訴えるようなみゃっくの表情&口元プックリが面白い(*^m^)o))ププ
でもね!結局スグに遊びたくなってフリフリを催促するみゃっくなのでした(笑)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(・・・^^;)

2007.05.17 Thu
疲れきって、お気に入りの場所でゴロゴロするみゃっく

みゃっく 今日はお疲れ様!
マジで疲れた!
マジでつかれたにゃ!!!


今日(16日)みゃっくはまたまた病院に行ってきました。

左耳の付け根辺りの小さなコリコリとは別に

一週間くらい前から左肩の辺りに少し大きなコリコリができたので

今度こそ、絶対に検査をしてもらおうと

前とは違う病院へ・・・

前の病院では検査をするには麻酔が必要になる。

と言われたのに・・・

今回の病院では麻酔無しでスグに注射器で細胞組織を採取し
検査してもらえました!


結果!!どちらも良性の腫瘍の可能性が高い!と言われました(T▽T)


ただ、今の段階では!ということらしく
これから毎月一回は検査をしないといけないんだけど

それでも凄くホッとして思わずポロポロと・・・^^;


注射針をさす為にバリカンで毛を剃られている間も
そして、注射針で細胞組織を採取されている間も
ずっとずっと大人しくいいコにしていてくれたみゃっく


みゃっく、本当にお疲れ様。よくがんばったね!
ハゲが・・・。
ボク、ハゲができたにゃ~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
(ハゲの部分の写真はみゃっくの名誉?のため今日は撮っておりません^^;)


凄くがんばったご褒美に今日だけは特別にダイエットもお休みして
いっぱいおやつをあげちゃいました^^;

でも、今日だけだからね!みゃっく(笑)


それにしても、病院によってこんなにも違うなんて・・・
今回のことで、病院選びの難しさ、そして、大切さを改めて感じました。

2007.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

