しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2011.06.19 Sun
更新出来なくてすみません。
少し体調を崩してしまいました。
元気になったらすぐに再開したいと思いますので
それまで、少しだけお休みさせていただきます。

mau

2011.04.21 Thu
力の結集を!決定は、原子力保安院です!!
この件、最後のお願いになるかもしれません!


転載歓迎 拡散希望!!

大至急、ご協力をお願いします。



22日正午0時より20キロ圏内が警戒区域となるとの情報です。
圏内に取り残されている動物を救うためには、最高決定機関である原子力保安院にお願いする以外に方法は残されていないと考えます。
全ての力を結集して、原子力保安院に嘆願して下さい。


ご参考のため文章のサンプルを作りました。
ご自由に全体、部分をお使い下さい。
ひとり、ひとりが保安院にお願いすることで、あの子たちの命をお救いください。
御急ぎ下さい。
(特にお願い1)の内容は大切です)

原子力安全・保安院へのメールはこちらから
https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html


(当会作成文例)

20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。
経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。
2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします。


以上、犬猫救済の輪さんより転載。

- - -
諦めたくありません。
どうか、よろしくお願いします。

2011.03.17 Thu



少しでも笑顔になってもらえるかも…と
写真をアップさせていただきました。

ひとりでも、一匹でも多くの命が無事でありますように…
どうか、これ以上被害が拡大しませんように。

被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

2010.01.04 Mon
明けましておめでとうございます。

旧年中は4にゃんずに会いにきてくださって本当にありがとうございました。
今年もゆるりマイペースなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。


- - -
*皆さまへ
今年初の更新なのに、にゃんずの写真も無く文字だけですみません。
実は・・・
年末にまたまた・・・またPCがぶっ壊れました。
というか、今回は完全にパパスが壊したのですが、、、
何か、、、どこかをクリックしたら・・・ウィルスに感染したらしいです。
あはははは。もう笑うしかなかったです(T T)

・・・壊れてしまったもんは仕方ないのですが
我が家は今の時期が一番忙しくて休みもないので
新しいHHD等を購入し、完全復活させるまで
もうしばらく時間が掛かると思います。

新年早々、こんなご報告で本当にすみません。

2009.07.14 Tue
実は・・・

またまたPCが壊れてしまいました。

しかも、今回はマザーボード&CPU

が完全に終わってしまいました。

で昨日やっと新しいのを購入したので

後はパパスが頑張るだけ!

きっと・・・もう少しで復活出来ると思います。


相変わらずモブログが苦手なmau
・・・そろそろ慣れないとダメですね(汗)


---
いつも4にゃんずに会いに来てくださってありがとうございます。
久しぶりの更新なのに、画像アップ出来なくてごめんなさい。
でも4にゃんずはみんな元気にしています。

2008.11.25 Tue
ご無沙汰しております。

皆さまに何のご報告もせずに長い間お休みしてしまい本当にすみません。


諸事情により、どうしてもブログを更新する時間を作ることができませんでした。

そして、これから先もどれくらいのペースで更新できるのか正直分からなくなってしまい

いっそブログを閉じてしまおうかとも思ったのですが

やはり、寂しくて・・・


今まで以上にスローな、週に1、2回程度かもしれませんが、

我が家のにゃんずの様子を少しでも残していこうと思っていますので

こんな我侭なブログですが、みゃっく、そして正式に我が家の家族になった3にゃんずを

これからも見守っていただければ幸いです。


皆さまからの温かなメッセージ、本当にすごく嬉しかったです。

ありがとうございます。

mau

* * * * *
最近の4にゃんず、みんなとっても元気です。

*左から:かったん(元カギ)、ロング(そのまま)、グー(元グレ)、みゃっく

2008.08.12 Tue
*遊びにきてくださった皆さまへ

先日はみゃっくの誕生日に温かなコメントをくださり
本当にありがとうございます。
皆さまからのコメントは携帯から全てありがたく読ませていただき
ちゃんとみゃっくに伝えました!

と、言うのも、実はPCがまたおかしくなってしまい
今回は何度立ち上げても壁紙しか表示されない状態になっています
原因がまったくわからないので いつ復活できるかも不明です。

携帯からの更新というのが苦手なmau
PCが復活するまでしばらくお休みするかもしれません。
せっかく来てくださったのに…すみません。


追伸:
バロンちゃんへ
いつも応援してるからね!がんばろうね!
PC復活したらすぐに遊びにいくから待っててね!

2008.06.16 Mon
思っていたより時間がかかってしまいましたが
↑って全部パパスが頑張ってくれたんだけどr(^^;)

無事にPC復活しました!

久しぶりにフリーズも強制終了もなく 変な音もしない

(かなり本気でやばかったんです^^;)

それに、何よりさくさく動くし 速い!


あぁ これでやっと安心してブログライフが楽しめそうですヾ(*~ロ~)ノ


とmauが喜んでいる頃

myacc
アツイ

今度はみゃっくがフリーズしておりました( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・・(汗)

2008.06.13 Fri
以前からずっと調子が悪かったmauのPC

色々やってみたけど どうやらHDDの寿命らしく

昨日 新しいHDDを購入。

データのバックアップも終わり

と、ここまでは昨日パパスが頑張ってくれたのだけど

HDDの交換までは時間がなくて出来なくて

今夜も引き続き頑張ってくれるらしいので(←あくまで予定ですが^^;)

PCが復活し普通に使えるようになるまで

もう少しだけ時間がかかるかもしれません・・m(_ _)m

2008.04.03 Thu

皆さまへ

いつもみゃっくに会いにきてくださってありがとうございます。

先日、がんばります!と お伝えしたばかりなのですが

もうしばらくの間、更新も皆さまのところへの訪問も

思うように出来そうにありません。

それで、少しの間お休みさせていただくことにしました。

すみません。

でも、みゃっくは元気にしていますので安心してください。

そして出来るだけ早く復活しようと思っておりますので

その時はまたよろしくお願いいたします。

mau

2017.07.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

