しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2010.05.10 Mon
またまた動画です^^

携帯の方はこちら

猫草が大好きなわが家の4にゃんず。
育った猫草は一瞬で食べ尽くされてしまいます^^;

2010.04.30 Fri
久しぶりの動画です。

携帯の方はこちら

ちっちゃな頃、グーが大好きだったこの遊び
今ではグー&かったん、ふたりに狙われるようになり
相変わらずちょっと油断するとこの有様です( ̄∇ ̄;)


- - -
ご報告
みゃっくのその後の肝機能数値ですが、正直あまりよくはないのですが
投薬と定期的な血液検査を続けながら正常値になるよう毎日がんばっています。

2009.03.21 Sat
かったんとロング、このふたり

何故かグーの耳の付け根(辺り)でチュパチュパする

毛布などではなく

かったんとグー
グーの耳の付け根じゃないとダメらしい^^;


これは小さな頃からずっと変わってなくて

特にかったんなんてほぼ毎日なので


今ではグーも
かったんとグー
あきらめてるみたいです^^;


でもね~そんな日々が


グーを
グー
少しずつ茶色に染めているのでした…( ̄∇ ̄;)



では、その様子を動画でどうぞ♪(音あり)


※携帯の方はこちら



そーいえば…グーのチュパチュパorフミフミって
まだ一度も見たことがない・・・



- プチ、お知らせ -
トリオもスクスク成長し、そろそろ今の部屋では手狭だな~
ってことで、大家族は来月、今より少し広い部屋へ引越しすることになりました。

新しい部屋、みんな気に入ってくれると嬉しいな♪

2009.01.13 Tue
トイレットペーパーを見ると何故か興奮しだすグー^^;)

先日も彼女たちのトイレ掃除をしようと
持ってきたトイレットペーパーを床に置いた瞬間
嬉しそうな顔をしながら近づいてきたグー

そして

アッという間にトイレットペーパーを連れ去り
ひとりプロレスごっこ始めちゃいました( ̄∇ ̄;)
 ※音あり
※携帯の方はこちらから

・・・ホント楽しそうでしょ(苦笑)

こんな姿が見られるのも仔猫の頃だけ(ですよね?)
とは思ってもボロボロのトイレットペーパーは
使いにくくて大変です^^;


因みに彼女は我が家で破壊姫と呼ばれております(笑)

2008.04.27 Sun
先日押入れを少し整理したらダンボールがひとつ空になった

お役目ごくろうさん!ではさようなら~っと思っていたのに

myacc
やはりみゃっくが気に入ってしまった^^;)


しかも「あそびたいです♪」と目で訴えられると
myacc


無視できるハズがなく・・・
myacc


そのまま遊んでしまった( ̄∇ ̄;)アハハ
myacc



+++おまけの動画+++

携帯の方は⇒こちらから

押入れの中で場所をとりジャマだったダンボール

今は部屋の中で大切にされております

↑余計ジャマになったというウワサも…r(^^;)

こうして捨てられない物が増えていくわが家なのでした(苦笑)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・何とか5キロ台キープ^^;


2008.03.27 Thu
春の陽気に誘われて

昼間た~っぷり睡眠をとっている最近のみゃっくは

夜になるとやたら元気!(笑)

これはネコ本来の習性っていうより

どー見ても お昼寝しすぎて夜寝られない・・って感じ^^;)

このままでは夜中の運動会が始まってしまう・・・


その前に久しぶりのキャットダンサー(オモチャ)で

疲れていただきます!(笑)


※音あり(約1分)
携帯の方は⇒こちらから

何故かジャンプを躊躇してしまうみゃっく 笑)

でも その後も目はギンギンやる気満々なお顔をしていたので


まだまだこれからにゃ!
myacc
・・・( ̄∇ ̄;)

この後カメラを置き30分くらい
本気でフリフリさせていただきました!

すると





もういいです
myacc
おかげで?夜もぐっすり寝てくれたみゃっくなのでした♪

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.8キロ!キープ中♪


*皆さまへ*

今週は少しバタバタしていて
更新がいつも以上にスローペースですみません。

2007.11.29 Thu
先日ねずさんとご対面した瞬間から興奮しまくっていたみゃっく
の続きの動画です(^^)

今回は少し長いです^^;)
※約1分30秒:音あり
携帯の方はこちらから≫

みゃっく飛びまくりでしょっ!(笑)

あれから毎日のようにねずさんで遊ぶ!
と訴えるみゃっくなのでした♪


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:6.3㌔運動もバッチリ♪

2007.10.20 Sat
タワー2号の上で毛繕い中のみゃっく(*^^*)
ペロペロ♪

毛繕いしてる時ってチョットぶちゃいくな表情になるんですよね!(笑)

でも、それがまた可愛いんだけど(*~。~* )))




ん?何か見つけた?
あっ!
じーー


みゃっく、何してるの~?
ちょっと休憩
・・・ちょっと休憩まったり


何故か中途半端な格好をしたまま休憩したくなったみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)


*おまけ*

しっぽをフリフリしながら窓の外を見ていると思ったら・・・♪(音あり)

しっぽフリフリ
携帯の方はこちらから(音なし)


****************

本日のみゃっくの体重6.5㌔はしぶとい!!(T T)

2007.10.08 Mon
季節の変り目にやられたmauですが

苦手な薬もちゃんと飲んだので何とか復活できそうです^^;)

そんなmauにみゃっくが一言!


これできっと明日には元気にゃ!!(↓音あり)
みゃっくダンス♪
携帯の方はこちらから※音なし

どんな薬よりコレが一番効きそう(*^^*)


****************

本日のみゃっくの体重…は量れなかったのでまた明日^^;



10/9追記です:昨日復活できそう・・と書いたのですが
まだ熱が下がらないので本日もお休みしますm(_)m

元気になったら更新、そして皆さまのところへ遊びに行きます!


2007.09.27 Thu
とっても簡単に大物が釣れました^^;)

携帯の方はこちらから

・・・彼はノンキです(笑)

****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔のまま( ̄∇ ̄;)

2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

