しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.05.27 Wed
久しぶりにカーテンレールに登ったグー
グー♪

の目的はネコ草

が、しかし・・・


目的のモノ(ネコ草)がここに無いことがわかると

スグに下との距離を確認し降りようとするが


なかなか勇気がでず
グー♪

結局、

グー♪
ゆ~っくりバックしはじめた^^;)



そして、後少しってところで
グー♪
惜しくも足を踏み外す。

・・・( ̄∇ ̄;)ザンネン

2009.05.19 Tue
4にゃんず♪
我が家の人気スポットです^^

2009.05.15 Fri
みゃっくとロング♪
ひとりで寝れると思ったのになぁ 


みゃっくとロング♪
ふぅ~


みゃっく、心の声でした^^;

2009.05.12 Tue
みゃっくとグー♪
みゃっくとグー


ロングとかったん♪
ロングとかったん

何だかもぉ~らぶらぶです(*^m^)o))ププ

2009.05.07 Thu
お久しぶりです。

今朝、やっとネットが開通しました。(涙)


引越し後のご報告が遅くなりましたが…

4にゃんずはみんな元気にしています。

そして、新居にもスグに慣れてくれたのですが

さすがに引越し初日は少し不安だったらしく

mauが動くとみんな後からついて来る~

そして夜、寝る時もみんなmauと一緒。

そう、何と!みゃっくが初めてmauと一緒に寝てくれたんです!
(※関連記事はこちら

しかも、みゃっく自らmauの布団に入ってきてくれて

mauに体をピタッとくっつけて、そしてそのまま朝まで一緒♪

これはたまらなく愛しかったです。



そんなみゃっくも次の日からはご覧の通り
みゃっく♪
ひとりタワーで寛いでおられました!(笑)


そしてトリオはというと…
トリオ♪
相変わらず凄いことになっております^^;


まだまだ部屋は片付いていないけれど
4にゃんず、それぞれ自分のお気に入りの場所も見つけ
毎日楽しそうにしております♪


- - - -
お休みしている間も遊びにきてくださってありがとうございます。
これからゆっくりですが、皆さまのところへお邪魔させていただきます。

2009.04.21 Tue
いよいよ引越し!

この部屋からの更新は今日が最後。

次回は新居からの更新になるのですが

ネット開通まで少し時間がかかるので

5月の…GW前後頃になりそうです^^;)

でも

きっと 

その頃には

4にゃんずも新しい環境になれ

元気な姿をご報告できると思いますので

楽しみに待っていていただけると嬉しいです!



- - - - -
仕事&引越し準備に追われ
なかなか皆さまのところへ訪問できなくてすみません。
落ち着いたらスグに会いに行きます!!

2009.04.14 Tue
4にゃんず
部屋のあちこちに出来たダンボールの小山

すべて彼らのベッド…だそうです^^

2009.04.08 Wed
トリオにジャマされながらも少しずつ
トリオ♪
引越し準備はじめました^^;)


- - - - -
ダンボール箱を作る度に大はしゃぎするトリオ
そんなトリオに釣られて(?)みゃっくも部屋中駆け回り
最後はみんなで大運動会やってます(笑)

2009.03.29 Sun
全員集合!

穏やかな午後 みんなすやすやお昼寝タイム♪

幸せな時間です^^

2009.03.16 Mon
思わず大きさ比べをしたくなるような我が家のネコ団子
ひとりたりない…

でも、ひとり足りなくて

寂しいな~

と思っていたら

簡易こたつの中から

(ミニテーブルに毛布を被せただけ)

ひょこっと顔を出したかったんが

の~んびりやってきた♪
あっ!かったんきたきた♪

これで4にゃん勢揃い♪
これでやっと初4にゃんネコ団子の出来上がり・・かな?

2017.04.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

