しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.07.24 Fri
場所が変われど
みゃっく♪
今年もガラステーブルの上で涼むみゃっくなのでした♪

夏だな~

2009.05.22 Fri
みゃっく♪
少々、はみ出しております^^;

2009.04.03 Fri
みゃっくが寝ているこの場所
myacc♪

ある日掃除するのにジャマだったクッションを

ケージの上にポンと置いたらそれがよかったらしく

今では大人気な場所になっちゃいました(^^)


もちろんみゃっくもこの場所が好き!
myacc♪



この小さなクッションの上で丸まって眠るのが
myacc♪
みゃっく的にたまらないのかも(笑)
(引越し用のダンボールは見えないことに^^;)

2009.03.04 Wed
珍しくトリオにジャマされることもなく

ひとりヒーターの前で寝ているみゃっく
myacc♪
・・・デ、デカ!!(汗)


かなりヤバイお腹だけど

このお腹に顔を埋めるとたまらなく気持ちいい~♪

そんなお腹の持ち主がどんな顔して寝てるのか


そっと覗いてみると・・・
myacc♪
(*´∇`*)カワイイぃ

今度はKISSしたくなってしまったmauなのでした。
(↑はい、バカです^^;)

2009.01.21 Wed
ぼっろぼろなダンボールに入りmauをかくれんぼに誘っているみゃっく
みゃっく
↑これ、もちろん破壊姫グー作です(笑)


ではでは かくれんぼしますか~

って思ったんだけど・・・

ホントに・・・

でもね~


真剣な表情が可愛くてついナデナデ♪
みゃっく
♪♪♪

かくれんぼじゃなくてもよかったらしい(*^m^)o))ププ


*おまけ*

みゃっくとグー
破壊姫と仲良くネコ団子♪
 *みゃっくとグー

2009.01.09 Fri
おぉ!なかなか凛々しい横顔じゃないですか(^^)
myacc

と思っていたら


数分後


やはりこうなってました^^;)
myacc

でもそんなみゃっくが大好き♪

2008.08.09 Sat
遊ぶことが大好きなみゃっく

Happy♪


ボロボロな箱でまったりするのが大好きなみゃっく

Birthday♪


まん丸なお目目でいつもmauを見ていてくれるみゃっく

☆myacc☆

みゃっく、8歳のお誕生日おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これからもずっとずっとママの傍で元気にいっぱいお喋りしてね!

あっ!それと、ダイエット頑張ろうね~!(笑)


最後に・・
みゃっく~毎日言ってるけど・・今日は
特別な大好き~~~!!!(//∇//)デス



* * * * *

最近、また体重が増えてしまったみゃっく
でもそれだけ元気な証拠かも(?)なんて思うと
少し嬉しかったりします。
ダイエットしてるのに・・矛盾してますね^^;)


本日のみゃっくの体重:6.0キロ

*今回はトリオの体重はお休みです。

2008.06.23 Mon
みゃっくが大好きなパタパタとんぼ♪

どこを探しても手に入らなくて

イモムシ状態になった元パタパタとんぼで我慢しながら

ずっとずっと再販される日を心待ちにしていたら

今年の4月に56nyanさんで再販開始!

と気づいたときは既に完売・・・(T T)ミンナハヤイナァ


でもでも先日再入荷!

今度はちゃんと購入することができました(T▽T)


待ちに待ったパタパタとんぼとの久々のご対面に


すんすん
myacc


わくわく

myacc

みゃっくもmauも大喜びなのでしたヽ(´▽`*)ノ


パタパタとんぼで遊ぶみゃっくの様子はまた後日・・♪


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ・・これでまた体重減る?

2008.06.20 Fri
myacc

もしもーし、おちりにボールが…

本猫はこれでいいらしい( ̄∇ ̄;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ : (T T)

2008.06.18 Wed
梅雨の中休み?なのか ここ数日晴れの日が続き

本日こちらは28℃を超えております
(部屋の温度計は30℃してた時も--;)


そーなると お気に入りの場所で寝ていたはずのみゃっくが

のっそりのっそ~~り現れて
myacc


ドタッと床に倒れこみ^^;)

myacc
↑><あぅ メタボ腹(涙)

あぢぃ~~
myacc


こ~もあぢぃと なんもやる気がでにゃいです
ひい
myacc


・・・まだ6月。。。今からこんなんでどーするみゃっく?( ̄∇ ̄;)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重:5.9キロ : これじゃ~痩せるわけがナイ(T T)

2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

