しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2008.08.04 Mon
カギ(仮)♀さんや~それ息できてますか~?
カギ(仮)♀

ってか、その前にクチャクナイノカ?(//∇//)

なんて思っていたら

オチリを思いっきりクンクンされていたロング(仮)♂がのれんから顔を出してきた
ロング(仮)♂

さすがに嫌だったらしい^^;)


この素敵?なのれん(障子)、もちろんトリオ作なんですが
グレ(仮)♀

中でもグレ(仮)♀がとても熱心で
出入りしやすいようにと、日々色々工夫されております(T T)


そんなやんちゃなトリオ、
昨日1回目のワクチン接種(5種)に行ってきました。

病院から帰ってきてからのトリオはご飯も食べずに寝てしまい
そのまま朝まで起きてこなかったので、少し心配だったけど
今朝はすっかり元気に復活しており
ご飯も食べていつも通り走り回ってくれました(^^)


ところで、みゃっく、キミは何故また体重が増えたの?

myacc
・・・それはきっと気のせいです


* * * * *

本日のみゃっくの体重:6.0キロ
気のせいであってほしかった(T0T)


現在のトリオの体重
ロング:1140g カギ:1020g グレ:980g

トリオ作のれん、日々変わってますか^^;
mauさん、トリオのいたずらに負けないで下さいね。
from: りつねこ URL 2008.08.04. Mon 19:15 [Edit]
のれん… 3ニャン作ですか?
素晴らしい出来栄えです!
って、言っていいのかな~?
いゃ~、みんな元気で楽しそうですね~
あっ、みゃっくくん、うん、気のせいだよね!
from: 桐右衛門 URL 2008.08.04. Mon 22:35 [Edit]
あらあら、素敵なのれんが出来上がっちゃったのねぇ(笑)
やんちゃさんたちがいるから仕方ないのよねぇ。ウフフフフ
みゃっくちゃんは6㌔をキープ中ですね?
真夏と言うのにキープして(笑)健康そのものねぇ~♪
from: yaki URL 2008.08.05. Tue 07:17 [Edit]
トリオちゃん作ののれん、かわいすぎなんですけど(笑)
ボロボロにされちゃったんですねぇ~。
さすが、子猫が3にゃんもいたら、悪戯が大変ですね(笑)

みゃっくちゃん、きっと気のせいです!
from: puuchoco URL 2008.08.05. Tue 09:14 [Edit]
障子はやられちゃいますよね~
家も昔、障子があった頃は大変でした。
きっと張り替えてもすぐにボロボロにされてしまうので、しばらくはそのまま。
外から見たら、さぞかし廃墟に見えたことでしょう。
みゃっくちゃん、子猫に刺激されて、食欲が出ちゃったのかな?
from: くらび URL 2008.08.05. Tue 12:06 [Edit]
ふむふむ。立派なのれん~♪(笑)
子猫のパワーにはぐったりしちゃうよね^^;
でも見てて飽きないし、可愛いし~☆
みゃっくちゃん、トリオのご飯盗んでない?!(笑)
from: mugi URL 2008.08.05. Tue 12:40 [Edit]
素敵なのれんの作品だぁ~o(^-^)o

他にも作品があるのかな~(笑)
from: miepin URL 2008.08.05. Tue 13:40 [Edit]
アハハ~、ちび猫さん達って、ある意味前衛芸術的!?な
作品を作り出してくれますよね・・・ A( ̄▽ ̄;)
おちりクンクンも、よくやりますが、ここまでお顔を
埋めてる!?のは珍しいかも(笑)
それにしても、みゃっく君の、ちょっと憂いを帯びた(?)
遠くを見つめるお顔が、かわゆいデスね~
うんうん、気のせい×2!(≧m≦)!
from: まるたん星人 URL 2008.08.05. Tue 23:25 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

